TOPイベント ≫ ★アンカレでBBQ&オフ会⑤♪

★アンカレでBBQ&オフ会⑤♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります(前回→☆☆☆)

ゲームも終わり、みんなそれぞれに楽しんでいました。

記念撮影する子、追いかけっこする子・・・

マロンもいつの間にか写真撮ってもらってました~( *´艸`)

AImage_d97a464_U.jpg
ジャムチョコアンママさん撮影

でも、そろそろみんなで集合写真撮らなきゃね~

AImage_4fd0d91MUU_D.jpg
ムウ家撮影

AK52G4068_D.jpg

みんな集合してパシャリ( *´艸`)

K52G4248_D.jpg

こんなにたくさんいたんだよ~(*^-^*)

AK52G4421_D.jpg

ほんとだよね~こうやってみるとすごい迫力(^_-)-☆


こんな楽しい会を開いてくれた福詩ちゃんパパママありがと~

AImage_bcc1c30AFU_D.jpg
アフロぼうパパ撮影

AK52G4387_D.jpg

うん、すごく楽しかった~

この日はみんな楽しめたかな~?

AImage_1290a60AFU_D.jpg
アフロぼうパパ撮影

そうそう、お友達たくさんできたよね。

AImage_b3504f9AFU_D.jpg
アフロぼうパパ撮影

AK52G4332_D.jpg

うん、ゲームでは大笑いした~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

AK52G4132_D.jpg

そうそう、BBQのお肉もおいしかった~

AK52G4162_D.jpg

あっ、やっぱり?

QK52G3943_D.jpg

ムギちゃん家のお兄ちゃんも写真係ご苦労様でした(^.^)/~~~

写真を撮る姿、かっこよかったよ( *´艸`)

Amuu1_D.jpg
ムウ家撮影

AK52G4319_D.jpg

うん、また会おう(*^▽^*)

AK52G4310_D.jpg

そうそう、朝早かったけど、あっという間だった(^_-)-☆

と~っても楽しい1日でした((^∀^*))

みなさん、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント