TOPイベント ≫ ★アンカレでBBQ&オフ会④♪

★アンカレでBBQ&オフ会④♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

やっとBBQの続きですよ~

仕事がやっとひと段落、またすぐに忙しくなるんだけどね。

その前に、BBQの記事は終わらせた~い(;・∀・)

前回の続きになります→☆☆☆

おいでゲームが終わったら、次はビンゴゲームです。

このゲームの間、幹事はケーキのご用意。

なので、ビンゴゲームの時の写真はすべてパパが撮ってくれました。

AK52G3965_D.jpg

ビンゴゲームのお手伝いをしてくれたのはララパパとれんパパ(^_-)-☆ご苦労様でした~

AK52G3971_D.jpg

最初に上がったのはロキ家かな?

AK52G3973_D.jpg

開いてる穴の数がめっちゃ少ない(*^-^*)

きっとこの日はロキ家の運勢はかなり良かったはず?

AK52G3977_D.jpg

ビンゴの間マロンはれんママのところにお邪魔していたみたい…

いろはちゃんのママを取っちゃってごめんね。


ビンゴで楽しんだ後は…

ケーキタイム(^_-)-☆

幹事たちもゆっくりケーキをいただきました( *´艸`)

さて、マロンママの仕事がひと段落したところで、

みんなの写真撮りに行かなきゃ~

いつものメンバーと遊んでる子たち

AK52G4156_D.jpg

いつメンのほうが安心するのは人もわんこも同じなのね~

AK52G4158_D.jpg

やんちゃなれん君のお顔( *´艸`)ププッ

K52G4039_D.jpg

記念撮影してる子たちをパシャリ(^_-)-☆

K52G4085_D.jpg

ここすずちゃん姉妹が仲良く微笑んでる写真からの…

K52G4086_D.jpg

大あくび?もう疲れちゃったかな?

また別の場所では…

別のメンバーで記念撮影してる~

Image_418c84dREN_DA.jpg
れんママ撮影

れんいろおと家とマロオレチロの3兄弟姉妹の記念撮影


AK52G4366_D.jpg

こちらはれんいろおと家とアフロぼう家、右端はジェミン君

仲良し親子の素敵な笑顔が出せないのが残念…



楽しい時間はすぐにすぎちゃうからそろそろ恒例のあれだよね(^_-)-☆

その様子はまた次回に…

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント