TOPおでかけ ≫ ★秋らしい写真♪

★秋らしい写真♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

11月13日(日曜日)

前日がトリミングだったので、どうしても写真が撮りたかったマロンママ…(;^ω^)

午後からの仕事の準備もそこそこに、松阪城まで車飛ばしていってきました。

今年もきれいに紅葉してるかな~?と期待して(*^-^*)

到着してみると、

紅葉を見に来たのか中国からの観光客の方やご近所のお年寄りの方もいらしてました。

イチョウの色づきのほうは…

昨年ほど鮮やかではない感じでしたが、

色のきれいなイチョウのところで写真撮ってきました。

まずはパパとマロンの記念写真(*^-^*)

K52G5000_DQ.jpg

次はパパにマロンを持ち上げてもらって撮影( *´艸`)パパの筋力トレーニングのお手伝いですよ~

K52G5025_D.jpg
F値4

F値を0.5下げるだけで、イチョウのボケ具合が全然違うよ~

K52G5036_D.jpg
F値3.5

ね?

マロン家の使ってるカメラはPENTAX

メジャーなキヤノンやニコンとは違ってちょっとマイナーだけど、

色の出方とか、プログラムオートの性能はすごくいいんだよね。

というか、それは個人の感覚の差だから、気に入っているといった方がいいのかな?

だから、ホワイトバランスと露出補正だけ気を付けて撮れば結構きれいな写真が撮れるんですよ~( *´艸`)

K52G5060_D.jpg

最近ね、お友達がみんないいカメラを買っていて、

素敵な写真撮ってるの(´∀`*)

マロン家のカメラも、もう3年以上使ってるから新しいカメラを買おうと思っていたんだけど…

キヤノンかニコンかで迷って、結局今も決められず(^-^;

決められないから、しばらくこのままPENTAX使ってもいいかな?と思いはじめております(;^ω^)

K52G5064_D.jpg

この優しい感じ…オートで撮っております( *´艸`)

好きだな~ヽ(´∀`)ノ

K52G5055_G.jpg

きっとマロンもこのふんわりした感じが好きだよね?

40分くらい撮影して、そっこーお家に戻りお昼を食べた後は、お仕事でした~(´∀`*;)ゞ

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ