TOPおでかけ ≫ プードルちゃんのオフ会に参加してきました~(^-^)

プードルちゃんのオフ会に参加してきました~(^-^)

 今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

9月14日、3連休のなかびの日曜日、滋賀県にある森の隠れ宿ザ・シープに行ってまいりました。

DSC_2528_R.jpg


K52C5019_RR.jpg

でもこれはお泊まりではなく、ランチ。  プードル仲間のオフ会です。

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪→☆☆☆のnaoさんに誘っていただいて、行ってきました。


参加プーちゃんは
K52C4943_R.jpg
福ちゃん(左)・詩ちゃん(右)

K52C4922_R.jpg
ゴマちゃん

DSC_2506_R.jpg
こまめちゃん

K52C5004_R.jpg
ららちゃん

そして
K52C4864_R.jpg
マロンです。

K52C5020_R.jpg

みんなで、こんなに広いランで遊びました。

木々が日光をさえぎってくれるので、陰が多くて涼しかったです。

そのかわりに蚊もたくさんいて、みんな蚊の餌食となっていました(>_<)

私も足や手、顔まで刺されていました…トホホ。

今日はこの辺で、この日のお話はまだまだ続きます…(^^)/

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンも蚊はきらいだよ~(>_<)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

編集

おはよ~(^.^)ノ

わんわんオフ会♪
楽しまれたようで、良かったね~
いろんな他の、プーちゃんと会えた、マロンちゃんの様子は、どうだった??
わんこ同士の交流も、時々必要だね♪

蚊の居ない、季節だと…
もっと、良かったね(^_^;)

お写真での雰囲気だと、とってもいいところ~
ドッグランもあるし…(^^)

パパさん、ママさん、マロンちゃんお疲れさまでした♪
2014年09月17日(Wed) 07:31
Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがと~(^-^)

うん、ホントに楽しかったよ。
新しいお友達もできたし。
マロンも最初は緊張してたみたいだけど、だんだん慣れてきてめっちゃ走ってました(^^;)
きっと、またみんなに会いたいから、出かけてしまうと思います。

Purikoさんも参加できたらよかったのに~
次は一緒に参加しよ!
蚊のいない季節にね。
2014年09月17日(Wed) 12:13
No title
編集
こんにちは~(*´∀`*)ノ=

こっちは、もう次で最後なので、これから楽しませてもらお~♪━о(≧∀≦)о━♪
さすが!お写真、とってもきれいですね~( ´▽`*)

プレゼント企画、たまたま3人別々だったね(笑)ゴマちゃんは、したのかな~?誰か、当たらんかな~♪


2014年09月17日(Wed) 14:47
naoちゃんへ
編集
naoちゃんの方がキレイに撮れてるよ~

文もおもしろいし~。あんな風におもしろくしてみたいよ!

ブログ書いてて、また今日も遅くなりそうです(^^;)

寝不足続くわ~(>_<)

2014年09月17日(Wed) 15:14
No title
編集
初コメです~♪
やっぱ ワタシが一番おそくなっちゃうのねっ(^_^;)
naoちゃんや マロンママみたいに 短く何日かに分けてupするといいんだなぁ。
もし、過ごしやすい秋がちゃんとあれば、もっといろんなところ行きたいね♪
どこでも行くよ~三重県大好き♪(^o^)丿
2014年09月17日(Wed) 23:42
kikoちゃんへ
編集
kikoちゃん 初コメありがと~(^-^)

今日の記事で、こまめちゃんいじっちゃった~(^o^)
クレームあったら、またコメ入れてね~
ってほんとはコメ入れて欲しいだけです(^-^)

三重県きてきて~!
「フラウヘン」ってとこ知ってる?
御在所の方なんだけど、次回どうでしょう?
2014年09月18日(Thu) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL