TOPトリミング ≫ ★11月のトリミング♪

★11月のトリミング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝


BBQ&オフ会の記事の途中ですが…(´∀`*;)ゞ忘れてるんじゃないよ~

いろいろ忙しくて、ゆっくりPCに向かっている暇がありません(;^ω^)土日も仕事~

最近は旦那もPCを使ってる時間が多く、

皆さんへのご訪問ができてなくて…スミマセン(T_T)

11月はしばらくこんな感じになると思います…


とりあえず、ささっとトリミング後の写真だけアップさせてもらいます(^_-)-☆

K52G4956_D.jpg

後ろのクッションは、またまたニトリで仕入れてきたクリスマスバージョン。

少しクリスマスの雰囲気出てるかなぁ?

K52G4985_D.jpg

今回のトリミングは午後からだったので、

帰ってきたらもう真っ暗。

部屋のライトだけで撮ったので、いまいちだな~。゚(゚´Д`゚)゚。

次回は、クリスマスの小物も入れて、昼間にチャレンジしよ~p(*^-^*)q

K52G4988_D.jpg

今回のカットも津の「ほっとMILK」さんでお願いしました。

前回から、シャンプーは炭酸マイクロバブルにミネラル入りのハーブを混ぜてもらってるみたいです。

さらにふわふわになってる~(^_-)-☆

K52G4996_D.jpg

由美子さん、今回も可愛くしてくれてありがとうございました( *´艸`)


気温差の激しい今日この頃…

マロン家は、UNIQLOで、あったかい下着や靴下買いこんできたよ~(^_-)-☆

みなさんも風邪などひかないようにお気を付けくださいね~ヽ(´∀`)ノ

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング