TOP未分類 ≫ ★アンカレでBBQ&オフ会③♪

★アンカレでBBQ&オフ会③♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きです。 前回 → ☆☆☆

BBQでおなかいっぱいになった後は、みんなでゲーム(^_-)-☆

「こういうことは参加することに意味があるんじゃ~!!」(by ロキママ) ※多少盛っております…(´∀`*;)ゞ

そうだそうだ~(^.^)/~~~ ロキママに大賛成(*^-^*)

何番かなんてどうでもいいこと( *´艸`)

楽しめばいいだけだよね。

まず最初は4ワンコ1組になって、離れたところにいる飼い主のところまで誰が1番に走って行くかっていうゲーム

マロン、一番最初の組に入ってました。

TImage_0d3f0f2_D.jpg


走るのはまあまあ速いマロン…


でもね、知らない仔がたくさんいるところでは走れないんだよね~(;^ω^)残念

スタート直後…

TImage_bfe9afb_D.jpg

すでにマロンは競争から離脱…


たぶんね、自分が走ってるのを見て、誰かが追っかけてくるかもしれないって思ってるんだよね。

QK52G3951_D.jpg


だから、おいでゲームの時一人だけ別の方向に歩いてた(;・∀・)ありゃ

TK52G3928_D.jpg

案の定、マロンは一番遅かった~( ̄▽ ̄;)

そのあとは…

パパはスタート係、ママは景品配りと写真係…

マロンは一人でふらふらしてて…ゲームの邪魔になってた~(´・_・`)ごめんね

アフボウパパや福詩ママは、走ってるわんこを撮ってくれてたので、

マロンママは迷わずゴールのママ&パパたちを激写( *´艸`)うふふ

みなさんのいい写真が撮れましたよ。

パパママたちのめっちゃ笑顔の写真がね。

ブログでぼかすのがもったいないけど、しょうがない…

雰囲気だけでも味わってくださいませ~

QK52G3946_D.jpg

QK52G3952_D.jpg

QK52G3958_D.jpg

QK52G3960_D.jpg

QK52G3961_D.jpg

飼い主の思いとは裏腹に、なかなかパパやママを探せない子が続出してました~( *´艸`)

マロンと同じように、全然別の方向に行っちゃう子もね(^_-)-☆

でも、それがまたおかしくて、楽しくて…めっちゃ盛り上がりました(*^-^*)



では、今日はこの辺で…

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類