TOPイベント ≫ ★アンカレでBBQ&オフ会②♪

★アンカレでBBQ&オフ会②♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります。 前回 → ☆☆☆

おっと紹介を忘れていましたが、今回のオフ会のメンバーは

fc2blog_members.jpg
福詩ママ作成

以上の43ワンコ(欠席の仔マシュー&アリス&パフィちゃん)になりました。


そして、今回のオフ会の総幹事は福詩家。

幹事はゴマ家・cocoa家・アフロぼう家・マロン家  

それにララ家・ムウ家・ケンシロウ家もいろいろお手伝いしていただきました(^.^)/~~~ありがとね

そして協賛品(おやつやフードの試供品)をいただいたのが、

dbfさん→★★★

アンカレさん→★★★

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげでゲームが盛り上がりました(*≧∪≦)




自己紹介が終わると、すぐにBBQが始まりました。

K52G3882_DQ.jpg

この日ほんとに天気が良くて、日陰に入っていないと暑いし、BBQのコンロの近くはもっと熱い…

でも、マロンママは焼きたてのお肉をゲットするために

しっかりコンロ前をキープ( *´艸`)食べられないかもって言ってたのは誰だっけ?


マロンのグループは人数が多いから、すぐにお肉がなくなり

福詩パパに補充をお願いに行ったりしたけど、最後は少し余ってたみたい。

みんなおなかいっぱい食べられたかなぁ?

マロンママはかなり食べた気がする…だって、カレー2口くらいしか食べられなかったもん。

あっ、カレーはね、Coco壱のカレーをケータリングしようってことになってたんだけど、

分量が少なくて、結局ゴマママが運んでくれました。

BBQにカレーってなんだか夏の合宿みたいヽ(´∀`)ノ

でも、みんな喜んで食べてたよ~BBQの具をトッピングしたりしてね。

おなかがいっぱいになってきたら、

そうそう、お友達の写真を撮らなきゃ~ってことで

DSC_3312_T_D_D.jpg

まずはまろーれ家のオレオ・マロン・チロルちゃん

一緒に、ロキ君も撮ろうと思ったんだけど、やっぱり近くには寄れなかったよね~

さすが一人っ仔 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


QK52G3918_D.jpg

次に、おとなしくカートインしていたディーリズちゃんをパシャリ

このお二人さん、やっぱりブログ通り、小さくて可愛いの~

ぬいぐるみみたいに二人でちょこんとカートに入ってて…

大勢のわんこの中には入りずらかったかな?

ランでもあまり走ってなかったみたいだけど…

やっぱりこんなに大勢だとちょっと気後れしちゃうよね。



そして、次はシンプルな白Tシャツにデニムのスカートのカワイ仔ちゃん…

あなたは…?ララちゃん?

QK52G3930_D.jpg

スタイルガラッと変わって、洗練された都会っ子に変身を遂げたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

QK52G3934_D.jpg

うんうん、めっちゃ可愛いよ~ヽ(≧∀≦)ノ


ララちゃんの変貌ぶりに驚いていたら…もうゲームの時間(((o(*゚▽゚*)o)))

では、今回はこの辺で。

次回はゲームの様子をお送りします( ̄^ ̄)ゞ

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント