TOPイベント ≫ ★BBQ&オフ会の打ち合わせ1回目♪

★BBQ&オフ会の打ち合わせ1回目♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

10月16日に滋賀県のアンカレで行われたBBQ&オフ会。

その準備は8月21日の打ち合わせから始まりました(≧∇≦)

この日、滋賀県の福詩邸に集まったのは、同県のゴマ家・愛知からアフロ&ぼう家・大阪からムウ家・三重県からマロン家の9名6わんこ。(この日はゴマちゃんはお留守番でした~)

この日はママは忙しかったので、写真は全部パパが撮ってくれました( *´艸`)

DSC_1100_U.jpg

福詩邸のお庭にある天然水の洗い場(≧▽≦)うらやましい…浮かんでいる野菜が夏だ~(;^ω^)

まずはみんなで腹ごしらえ…

アフロ&ぼう家がコストコで買ってきてくれました~

DSC_1103_U.jpg

サラダや・・・

DSC_1105_U.jpg

海鮮寿司・ローストチキン(これはマロンママのリクエスト)などなど…

みんなで食べるランチはおいしい~( *´艸`)


ランチを食べ終わって、さあ、BBQ&オフ会の打ち合わせです。

お肉の量や種類から、どこで買うのかなど、

また天気予報によっては前もって予約ができないので、お肉を買うお店を変えないといけないとか…

連絡の仕方や、BBQコンロ&タープ型テントの調達はどうするのか

飲み物や野菜は持参してもらった方がいいなどなど…

また、参加できるのはプードルの飼い主に限られるとか(犬種が違うとワンコラなど多くなりそうなので、今回はプードルのみにさせてもらいました)

たくさんありすぎて、いったい何を話し合ったのか…あっという間に3時…∑( ̄□ ̄;)ナント!!



みんなでデザートをいただくことに…( *´艸`)

コストコのティラミスって…めっちゃでかいのね(;^ω^)

DSC_1175_U.jpg

これを11人(福詩家の娘さん2人の分が入ってます)で分けていただきました。

11人で分けても多かったんですけどね…(^-^;それにランチ食べ過ぎで全然おなか減ってない状態だったし


飼い主たちのことばかり書いてないでわんこのことも書けって?

そうだよね~わんこブログなんだからね~( ̄^ ̄)ゞりょ

わんこたちは、飼い主が話し合ってる間、みんな賢く過ごしてくれましたよ♪

K52G2338_U.jpg
詩ちゃん…この時はまだマズルの毛が短いね(^_-)-☆

K52G2329_U.jpg
福ちゃん…トップノットが完成に近づいてきて女子力アップ~(*^-^*)

K52G2253_U.jpg
ムウ君…ずっとママを見つめてる(^-^;

K52G2217_U.jpg
アフロ君…暑いの苦手なアフロ君、この日もハァハァしんどそうだったね(>_<)

K52G2198_U.jpg
ぼう君…いつも通りエレガントないでたちで(*'▽')

K52G2221_U.jpg

そしてマロンは…暑いので裸族で失礼( *´艸`)

DSC_1210_U.jpg
一応記念の集合写真も撮ってます(^.^)/~~~

この打ち合わせですべてが決まるわけでもなく…

K52G2257_U.jpg

まだまだ調べないといけないことがたくさんあるし(協賛してくれる会社をさがすなど)、

それにまだこの時点では何人が参加になるかも決まっていなかったので、

K52G2289_U.jpg

この日に決められないことも多かったんだよね。

この日の話し合いは夕方まで続きました。


最後に、びっくりネタを一つ…

今回のこの大勢のBBQ&オフ会、やりたいって言い始めたのはなんと福詩家のパパさんらしいの~

パパさんすごいバイタリティー(*^-^*)

コンテストの案もパパさんからの提案だったしね。

K52G2324_U.jpg

てっきり福詩ママの企画だと思ってたわ~(´∀`*;)ゞ

でも、福詩ファミリーのおかげで、マロン家も楽しませてもらいました(^_-)-☆


総幹事の福詩ファミリーに感謝ですヽ(´∀`)ノ

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ → ☆☆☆
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
AFLO&BEAU'S IG → ☆☆☆
ゴマちゃんIG → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント