TOPおでかけ ≫ ★今年の浴衣デートの場所は?

★今年の浴衣デートの場所は?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の記事→☆☆☆の続きになります。

今回のデートの相手は…もちろんムウ君( *´艸`)

一緒にシャンプープラスさんでデンタルケアを済ませ、神戸のサザンモールにやってきました。

ウインドウショッピングにつかれたので、カフェで一休みすることに。

DSC_0257_U.jpg

あれ?ここはランチを食べた場所では?と思った方…

そう、Mother Moon さんの六甲店なのです。

そのお店から手招きする影が…

きゃ~~~心臓の悪い方…お気を付けください…



QDSC_0259_U.jpg


お店の中から現れたのは…

さや次郎さんでした( *´艸`)ちょっと夏っぽい雰囲気出しちゃった


このお店のわんこOKな席はテーブル2つ分のみになってます。

DSC_0262_U.jpg

ワンちゃんは、お店で貸してくれるバスケットに入るか、持参のキャリーバッグに入る必要があります。

QDSC_0288_U.jpg

ムウ君は貸してもらったバスケットで苦しそう?なぜにその態勢?Σ(゚д゚|||)

QDSC_0290_U.jpg

そうそう、リラックスして待っててね~

飼い主たちはおいしいケーキをいただきました。

DSC_0276_U.jpg

写真で見ればお分かりのように、めちゃめちゃ美味しかったです~( *´艸`)

DSC_0319_U.jpg

サザンモールを楽しんだ後は、六甲に登りました。

この日は神戸も花火大会だったのです(^∇^)ノ

涼しい、山の上から花火鑑賞をしました。

まずは、浴衣に着替えて…

K52G1915_U.jpg

K52G1916_U.jpg

記念撮影…

K52G1924_U.jpg

おやつで釣ってるとこ丸見え…(´∀`*;)ゞ

六甲のケーブルの駅の近くは、やっぱり少し涼しかったヽ(≧∀≦)ノ

到着して、1時間ほどたって花火が始まりました。

K52G2082_U.jpg

神戸の夜景と花火がきれいに見えましたが…

花火はちょっと小さかった・・

音も5秒くらい後に届くという距離なので、いつ花火が上がるのかずっと見ていないといけないし…(´・_・`)

やっぱり花火には迫力も必要だと実感ヽ(≧∀≦)ノ

K52G2174_U.jpg

最後のほうは花火の煙でほとんど見えない状態に…

次回はもっと近くで鑑賞したいな♪

来年はどこの花火大会に連れってもらえるかな~o(≧ω≦)o


ムウ君のブログは… 「☆おねぼけムウにメロメロ☆」 → ☆☆☆



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ