TOP未分類 ≫ ★いただいたものと買ったもの♪

★いただいたものと買ったもの♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

お礼を兼ねて最近いただいたものと、ついでに買ったものをご紹介します( *´艸`)

まずはいただいたものから…

先週の日曜日、滋賀のアンカレで行われたプードルオフ会&BBQの際にビンゴゲームがありまして、

その時、いただいた景品?(各家庭が1000円程度のプレゼントを用意)です。

パパは上がったのが最後の方だったらしいのですが、(ママはケーキの準備でビンゴは全く見てませんでした~(;^ω^))

「絶対当たり~」って感じるプレゼントでした~( *´艸`)

プレゼントの中身は

DSC_2445_U.jpg

ねね、絶対1000円じゃないよ~

それに、このわんこグッズ、マロンのお気に入りのものばかり~(^O^)/うんち袋も絶対必要だし

一番左のくまちゃんのおもちゃ…

マロン家では同じ種類のパンダちゃん2体がすでにマロンによって葬り去られ、ただいまウサギちゃんが活躍中なのです。

このくまちゃんも活躍してくれること間違いなし(^-^;

アキレスも、マロンは七面鳥しか食べないので、これもビンゴ!

リモナイトのおやつも前から興味あったのですが、マロンに近づけてみたら、

催促すごかった~(^-^;まだあげてないけど…

どなたの持ってきたくれたプレゼントだったのでしょう…わかりませんが、ありがとうございました(*^▽^*)



そして次のおやつ…これは飼い主用なのですが、

DSC_2449_U.jpg

幹事さんたちにって…マロンオレオチロル家、アンジュ家(IG…suuu.angeで検索してね)、カイトそら家ロキ家の皆さんがくださったプレゼント。

ハンドクリームまで…

ケーキ作りで荒れた手に使わせていただきます~(^.^)/~~~



今、マヨあられからいただいているのですが、めっちゃおいしい(^_-)-☆

そのほかのおやつもめっちゃおいしいこと間違いなし(*'▽')

皆さん、ありがとうございました~ほかの幹事の分もお礼を言わせてくださいね~


最後は、さや次郎さんからいただいたプレゼント

QDSC_2451_U.jpg

ムウ君とお揃いのかなりタフなプードルちゃん( *´艸`)

「待て」をさせて写真を撮ってると…

QDSC_2456_U.jpg

だんだんやる気のない顔に…

そんな顔するから、「よし」って言ってもらえないんですよ~(;・∀・)全然写真撮れないじゃん…

「よし」と言ったとたんに食いついてました~(*^-^*)

DSC_3407_U.jpg

そして飼い主には甘~いクッキーの詰め合わせと、

スヌーピーのハロウィーンバージョンのパスタとスヌーピーの顔がパンプキンの上に付いた入れ物のおやつ(真ん中に写ってるおやつね)


これは「おやつ入れにできるかな~」ってことでした(*^-^*)うんうん、おやつ入れにするよ~

皆さん、ありがとうございました(^.^)/~~~

最後に、買ったものですが…

DSC_3409_U.jpg

昨日デンタルケアでお邪魔したシャンプープラスさんで、saleになってたので、小さなリード買っちゃいました~

今持ってるのは大きくてライトもついてるので、重いの。

もう、夜に散歩に行かなくなったので、

ライトいらないんだよね~(;^ω^)もうライトの電池のカバーもとれちゃってなくなっちゃったし…

軽いリードはこれから昼間に行く散歩で活躍しそうです♪

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類