TOPイベント ≫ ★タルトの写真いただきました♪

★タルトの写真いただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回のタルトの記事の続きです。

早速、「☆おねぼけムウにメロメ☆」のさや次郎さんにケーキの写真をいただきました(^_-)-☆

ジャヤジャ~ン

cake1_U.jpg

チョコレートケーキ&シフォンケーキはゴマままが作ってくれました(^O^)/

私が2つ作るってい聞いて、ゴマママももう1個作ってきてくれたの~( *´艸`)ありがと。

ゴマママのケーキはプロレベルですからね~

私の小豆のシフォンがなくても大丈夫だったわ(;^ω^)

チョコの奥のベイクドチーズケーキは福詩ママの手作りです。

安定のおいしさですよ(*^-^*)

そして、一番心配な私のケーキは、ベリーとグレープフルーツ&オレンジを添えたレアチーズケーキと

フルーツタルトそして、一番手前に写っている小豆のシフォンケーキ。

小豆のシフォンケーキはもっとふわふわな食感を出したくて、

配合をいろいろ変えてみたんだけど、なかなか思ったように焼けなかったわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

私の3つのケーキの中で一番人気だったのはレアチーズケーキだったみたい。

フルーツもたっぷりだったからかな?

cake2_U.jpg

赤いのはフランボワーズ。

生クリームも朝からホイップして持って行った甲斐があった~

ゴマママのシフォンにもホイップとフランボワーズを乗せて見た目もアップ( *´艸`)

ディーリズパパさんはこのケーキを「買いはったやろ」とおっしゃっていたらしいですが、

パパさん、これ全部手作りしたんですよ~(^_-)-☆

嬉しい間違いに、ちょっと目じりが下がっちゃいました(*≧∪≦)



これらのケーキは参加していただいた皆さんへの、幹事たちからのお礼とさせていただきました(*^-^*)

WK52G4371_U.jpg


オフ会が終わって、どんな写真撮れてるかな~とデーターを見てみたら…

マロンが、ほかの参加したかわいいプーちゃんたちと撮ってる写真がすくなっΣ(゚д゚|||)

こんな大きなオフ会には慣れていないので…あっ、オフ会自体あまり慣れてないので、

一緒に写真を撮らなきゃいけないという意識が低かった…Σ(´Д`*)

まぁ、飼い主の人見知りな性格が災いしたともいうけど…「えっ?誰が人見知りだって?」って声がどこかから聞こえるような?

マロンがほかのワンちゃんと並ぶことに慣れてないのも原因なんだけど…(その性格飼い主に似たのか?)

まったくね~、もっとたくさんのぷーちゃんたちとの写真撮らなきゃいけなかったのに…(;д;)

IGにあげられるような写真もないよ…

オフ会とは…お友達との写真撮影会と心得たり( ̄^ ̄)ゞ


次回は、絶対いっぱい撮りまくるぞ~(オフ会の予定は今のところありませんけど…)

今回写真を一緒に撮れなかった皆様も、時間がなくてお話しできなかった皆様も、これを機会にマロン家と仲良くしていただけると嬉しいです(^-^)/

オフ会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

(注意:今回のオフ会の記事はいつになるかわかりませんので、期待せずにお待ちくださいませ~(〃▽〃))



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント