TOPワンコグッズ ≫ ★素敵な誕生日プレゼント♪

★素敵な誕生日プレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

3歳の誕生日にマロンがいただいたプレゼントがすごく素敵だったので、ご紹介させてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは「☆おねぼけムウにメロメロ☆」のさや次郎さんからのプレゼント

DSC_2378_TT.jpg

可愛いマロンのフェルトアート( *´艸`)

目がぱっちりしていて似てる~

さや次郎さん、いつの間にこんなに腕をあげてたの~スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))

早速玄関に飾らせてもらったよ~♪


そして、さや次郎さんのオーダーにより「はっちゃん♪はっちゃん」のはっち母さんが作ってくださったお洋服

DSC_2380_TR.jpg

左がさや次郎さんオーダーの洋服。

「マロンのイメージでっ」てオーダーしてくれたみたいですヽ(≧∀≦)ノはっち母さん流石です

これはマロンパパの好みにぴったりヽ(≧∀≦)ノもちろんママも気に入ってます~♪

右ははっち母さんからのプレゼントo(≧ω≦)oありがとです~

今年の秋冬に大活躍してくれそうです~o(^▽^)o

e.jpg

さや次郎さんオーダーの方は、久々に晴れた昨日、ハロウィンの飾りをして撮ってみました~

K52G3098_TA.jpg

耳の毛で服が隠れちゃうなぁ(´・_・`)

ちなみに、ハロウィンの飾りはほぼ近くのダイソーで調達してきました。

右上の入れ物は500円だったけど、タペストリーや置物は100円。

最近の100均のクオリティー高いよね。


そして、次は☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆のれんママさんの手作り作品

DSC_2398_TR.jpg

こちらも、マロンのイメージでこれでもかってくらいフリルを付けてかわいくしてくれたそうですv(o゚∀゚o)v

うーん、すっごく素敵それにこのクオリティー・・・市販のものと変わらないよ((^∀^*))

このかわいいカラー&リードが似合うようにマロンの女子力高めないといけないね。

一応着画も撮ったんだけど…

K52G3171_TA.jpg

ごめんなさい、あんまりカラー&リードが見えてない (・∇・)ン?こっちもかよって?

着画はむずかしいのですよ~いろいろと…ねっ?

トリミング直後に撮りたかったんだけど、体調崩してたんで、1週間以上もたっちゃったよ~


プレゼント、まだ全部紹介しきれていないので、もう1回続きます~(*≧∪≦)

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


Comments (-)Trackbacks (-) | ワンコグッズ