TOPおでかけ ≫ ★無謀なお出かけ…駆け足で♪

★無謀なお出かけ…駆け足で♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロンの脇の下の腫れはすっかりひいて、元気になりました。

やっぱり点滴の液だったのかな?

食べられなかったので、体重も少し減ってしまいましたが、

これから徐々に体力をつけていきたいと思います。

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


ずいぶん空いてしまいましたが、お出かけ記事まだ終わってませんでした~( *´艸`)

おいしいソフトクリームをいただいた後、ランチに訪れたのは…

K52G1045_TWQ.jpg

ここではBBQを楽しみました~ヾ(・∀・)ノ

food1.jpg

K52G1036_T.jpg

ここではアンちゃんといっぱい遊べて楽しかった~(o‘∀‘o)*:◦♪

ムウ家カメラ_4479_TW
(さや次郎さん撮影)

マロンオレオチロルちゃん兄弟姉妹はパパの隣でいい子で待てたね。


そのあと、大山に登るも、頂上付近は霧で覆われていたため、リフトに乗るのは断念。

少し下にあるドッグランに行くことに。

そのドッグランは無料の上に、結構広かったのですが、

その日は霧がすごくて、どこまでがランなのか見えないくらいの濃い霧。

やっぱり下の草も濡れていて…

この日、2回目のびしょ濡れラン。゚(゚´Д`゚)゚。

ワンズさんたちは楽しそうでしたけどね…

Tムウ家カメラ_3282_TW

マロンもボールをおねだり

WK52G1156_T.jpg

K52G1153_T.jpg

ムウ君もいっぱい走ってたねヽ(´∀`)ノ

WK52G1141_T.jpg

アンジュちゃんもボールとおやつが大好きな女の子ってことが判明W(`0`)W

WK52G1179_T.jpg

カイト君はかなりのママっ仔ってことが証明されW(`0`)W

WK52G1182_T.jpg

それを呆れたように見守るそら君ヽ(≧∀≦)ノどっちがお兄ちゃんなんだか…

kaitoまま_3528_TW

オレオ君もボールをくわえて可愛くランラン( *´艸`)

WK52G1216_T.jpg

マロン君はママの腕の中で幸せそうにねむってた。

最後にはみんなネムネムだったけどね…


実は、ここのランで多くの飼い主が、脚をブヨに刺され、

そのあとすごいかゆみに襲われることになりましたΣ(゚д゚|||)

皆さん、くれぐれも山のドッグランは虫よけをお忘れなく!

噛まれた後、血が出るブヨに刺されたのはマロンママも初めてでした(*゚Q゚*)


ランを満喫した後、みんなで最後の記念写真です。

Tムウ家カメラ_3858_TW
(ムウ家カメラ)

最初の写真とあんまり変わんないね。

飼い主たちだけは仲良くなった感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここでアンちゃんとはお別れ…( ̄^ ̄)ゞ

また400KMの道のりを戻ります。

途中神戸でおそいディナーをいただきました。

K52G1240_TW.jpg

パパとマロンは2回目、ママは初めてのカフェ&レストラン Akalaさん

ハワイ風のお店はヘザー・ブラウンの絵も飾ってあったりして気分も盛り上がる~( *´艸`)

K52G1249_T.jpg

おいしいお料理もいただいて…

家についたのは午前2時、そのあとお風呂に入って寝たのが3時でした~w(゚o゚)w

次の日はお休みだったんだけど…

パパはしっかり風邪をひいてましたΣ(´Д`*)次の日ダラダラしてたからじゃね?

「今度から、遠いところは泊りじゃないと行かない」宣言されました~(゚△゚;ノ)ノ

もう若くないから、無理はできないよね…

ご一緒してくれた皆さん、楽しい1日をありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

まろーれママさんパパさん、幹事お疲れさまでした。

またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

みんなのブログor IG
「☆おねぼけムウにメロメロ☆」 → ☆☆☆

「トイプー☆カイト&そら☆Happy Days」 → ☆☆☆

「ガウガウ☆アンが行く」 → ☆☆☆

アンジュちゃん IG → ☆☆☆

「マロン&オレオwithチロル わんderLand」 → ☆☆☆



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ