TOPワンコ服 ≫ ワンコ服とアクセサリーのお店

ワンコ服とアクセサリーのお店

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。

今日は伊勢にあるワンコ服とアクセサリーのお店をご紹介します。

それはこちら…

DSC_2448_RR.jpg

Three Dogsさん→☆☆☆です。

実は、PopDogさんで秋のセールのチラシをいただき、これは可愛いくて安い服が売り切れないうちに早く行かなきゃと言うことで、PopDogさんからの帰りに寄ってきました。

DSC_2461_R.jpg

かのん店長です。かのん店長は可愛くて、おりこうさんで甘え上手です(^-^)

DSC_2476_R.jpg

かのん店長の得意技は、飼い主さんが膝を少し曲げてぽんぽんと2回膝をたたくと膝に飛び乗ることができます。すごい!

うちのマロンにも教えたい!

DSC_2471_R.jpg

そして、お客様で来ていたラブ君。1.4kgのちっちゃな身体に可愛いお顔のやんちゃっ子(^-^)

DSC_2472_R.jpg

明日がトリミングとのことでボサ男でしたが、とっても可愛かったよ!

ラブ君もママの膝の上に飛び乗ることができました。ラブ君もすごい!

これってもしかして、みんな教えてることなの?

かなり高度な技術だよね~?マロンも今日から特訓だ~!!

DSC_2467_R.jpg

なぜか、仲良くできないマロンちゃん。みんなから逃げてました…

DSC_2460_R.jpg

お店の中には服がいっぱい、可愛いアクセサリーも。

DSC_2449_R.jpg

そして、セールになっていた服を買ってしましました。

DSC_2499_R.jpg

この2枚です。

DSC_2500_R.jpg
DSC_2502_R.jpg

Coo Coutureさんのcool×cool 50%OFF!

マロンは胴が長いのでダックスサイズでちょうど良い大きさでした。

DSC_2501_R.jpg
DSC_2503_R.jpg

こちらは札幌の会社ミューさんのもので、オーガニックコットンで作られたワンピースです(^-^)

この清楚なワンピースは10%OFFでした。

どのかにお呼ばれしたときに着せていくおしゃれ着ですね。これは。

cool×coolの出番は今年はもうあまりないかもしれませんが、来年はバンバン着せるぞ~!!

来週は誕生日旅行に行く予定なので、そのときにも着せようかな~?(*^m^*) ムフッ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンは窮屈な服は嫌いなんです(>_<)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

スポンサーサイト

Comment

編集

おはよ~♪

可愛いお洋服、ゲットできたね~
マロンちゃん似合いそうo(^o^)o

マロンちゃんも、胴長いの?
うちのAmoちんも、胴長(笑)
だから時々ダックスサイズだよ~♪

それがまた、カワインダヨネ~(*≧∀≦*)

夏物も、今が買い!!だね
来年着られるもんね(^_^)v




2014年09月15日(Mon) 08:24
Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがとう(^-^)

うん。うちのマロン胴長いです(^^;)
だから服はサイズが難しくて…

うん、胴が長くても短くても可愛いぞ~
もううちの子だからね。
2014年09月15日(Mon) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL