TOP手作り作品 ≫ ★スヌさんのTシャツで手作りリメイク服♪

★スヌさんのTシャツで手作りリメイク服♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 

お出かけ記の途中ですが、今日は別の記事をはさませてもらいます┏〇ペコッ

昨日はマロンのトリミングの日だったのですが、朝からうんPが柔らかく…

あれ?昨日まですっごく元気だったのに?

どうして?

食欲はなかったけど、ぐったりしてるわけではなかったので、

予定通りトリミングへ。

帰ってきてからしたうんPはさらに水っぽくなっていたので、

夕方急きょ病院へ。

点滴してもらい、お薬をもらって、夜はあんせいにしておりました。

病院の先生によると、季節の変わり目で、調子を崩すワンちゃんが多いそうです。

みなさんもお気を付けくださいね~(^_-)-☆


ということで、今日は最近手作りした服をご紹介します~

少し前に買っておいたUNIQLOのスヌーピーのTシャツ。

そろそろ作らなきゃ~と思い立ちました。

DSC_2370_T.jpg

袖と前身ごろは別の生地にして、2着分作りました。

DSC_2372_T.jpg

マロンの分

DSC_2373_T.jpg

前身ごろは星柄の生地にしたので、すごくポップな感じになりました(≧∇≦)

DSC_2375_T.jpg

もう一枚はムウ君の分(〃ω〃)

おそろって、なんでこんなにかわいく見えるのかしら~ O(≧∇≦)O イエイ!! 

先週の土曜日に撮った着画もありま~す (*^m^*) ムフッ

どこで撮ったのかは、ムウ君のブログでチェックしてね~ (´∪`*) 丸投げごめん

K52G2738_T.jpg

もちろんムウ君の着画も…

K52G2604_T.jpg

最後に二人一緒のとろこは…

K52G2658_T.jpg

これ以上近づけない2わんずなのでした~(;´д`)トホホ…

「☆おねぼけムウにメロメロ☆」 → ☆☆☆


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品