TOP記念日 ≫ ★マロン3歳の誕生日

★マロン3歳の誕生日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日はマロン3歳の誕生日。

大きな病気も怪我もなく、

元気で3歳を迎えることができて、パパとママは本当に嬉しいです。

これからも、ずっと元気で過ごしてね。

パパとママはずっとマロンと一緒に暮らしていくからね。

K52G9462_T.jpg


パパとママはもう、マロンがいない生活は考えられないよ。

マロンが眠っているのを見ているだけで、幸せな気持ちが沸いてくるし、

マロンが走っているのを見ているだけで、わくわくしてきちゃう。

マロンがおいしそうに食べているのを見ると、うれしくなるし、

マロンが仰向けになると、なでなでせずにはいられない。

K52G9464_T.jpg


マロンのこといつも抱っこしたいけど、

抱っこ癖がつくといけないからって、

小さいときあまり抱っこしなかったから、

マロンは今でも抱っこされるのがあまり好きじゃないよね。

お家では、ママの手作りのベッドやソファーで寝る方が好きだよね。

でも、苦手なワンちゃんがいる時だけは、

「抱っこー」って言ってくれるのがママは実はとっても嬉しいのです。

マロンが「ママのとこが一番安心」って思ってくれてる証拠だもんね。

いつもはパパの後をストーカーのようについていくマロンだけど、

いざという時は、きっとママのところに走ってくるよね。

K52G9469_T.jpg

わんこと暮らすことがこんなに楽しいことだなんて、

マロンが来るまで知らなかった。

そりゃ、最初はこんなワチャワチャする子がきて、

これからやっていけるのかと思った時もあったけど…

今ではもう家族の一員。

大切な一人っ子。

K52G9478_T.jpg


ママが毎日、呪文のように唱える

「大好きマロン」

「かわいいマロン」

「いい子マロン」

マロンはもう聞き飽きてるかもしれないけど、

これからも言い続けるよ。

だって、心の中にしまっておけないから。


マロン、3歳のお誕生日おめでとう。


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 記念日