TOPおでかけ ≫ ★無謀なお出かけ…素敵なお友達の真実♪

★無謀なお出かけ…素敵なお友達の真実♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の記事では、マロンの誕生日にお祝いのコメントたくさんの方からいただき、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

皆さんからのコメントとてもうれしかったです(^∇^)ノ



ではおでかけ記に戻ります(^_-)-☆

前回→☆☆☆の続きになります。

蒜山ハーブガーデンの後に向かった場所は…

QK52G0858_T.jpg

なんだか気持ちいい~(≧∇≦)

遠くには牛さんもたくさんお散歩してる~

あの牛さんたちが出してくれたお乳で作ったソフトクリームをいただかなきゃ~

でもまずは、写真スポットで撮影だね。

K52G0867_T.jpg

そしてこのゆるキャラのモデルになったラブリーちゃん。

(おでこのハートが一緒でしょ?)

QK52G0865_T.jpg

そうそう、みんな忘れてるよ~

ラブリーちゃんへのご挨拶!

ソフトクリームに夢中であいさつ忘れてたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソフトクリームがすごくおいしかったからしょうがないけどね~

K52G0870_T.jpg

ソフトクリームのもとを提供してくれたラブリーちゃんにごあいさつしましょ~

QK52G0875_T.jpg

QK52G0903_T.jpg

そら君かわいい~ (≧ν≦*chu(ε~*)

くりくりお目目がキラキラしてる~✨

QK52G0894_T.jpg

カイト君の笑顔もかわいいよ~

その笑顔にやられるんだよね(*^m^*) ムフッ

ママもカイト君が大好きだもんね。

QK52G0976_T.jpg

うん、うん、そうだよね~

QK52G0978_T.jpg

えっ?今一瞬、ブラックカイト君が見えた?

QK52G0947_T.jpg

QK52G0921_T.jpg

QK52G0929_T.jpg

オレオ君もひいちゃってるよ~ ( ̄▽ ̄;)

カイト&そら兄弟の裏の顔を垣間見ちゃった…∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そして、そんなときムウ君はというと…

QK52G0877_T.jpg

いつもならガウガウのムウ君が…

チロルちゃんにはやさしい~w( ̄o ̄)wもしかして口説いてる?

ムウ君、まさかロリコン? Σ(゚Д゚;)ギクッ

しっかり振られてるけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


素敵なお友達の真実が垣間見えたひと時でした~( *´艸`)

※今回のお話し、真実の部分とマロンママの妄想が混じっておりますので、どのあたりが真実なのかはみなさまの想像にお任せします。


おでかけ記はまだまだ続きそうです~(^∇^)ノ

みんなのブログor IG
「☆おねぼけムウにメロメロ☆」 → ☆☆☆

「トイプー☆カイト&そら☆Happy Days」 → ☆☆☆

「ガウガウ☆アンが行く」 → ☆☆☆

アンジュちゃん IG → ☆☆☆

「マロン&オレオwithチロル わんderLand」 → ☆☆☆



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ