TOPおでかけ ≫ ★無謀なお出かけ…蒜山へ♪

★無謀なお出かけ…蒜山へ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

もう9月も中旬になってきたというのに、7月のお出かけ記事です…(;´д`)トホホ…


7月17日(日曜日)3連休の真ん中の日曜日でした。

午前3時に起きて出かけたところは…なんと

岡山県の鳥取との県境近くにある高原…蒜山(ひるぜん)高原。

自宅からは、381キロ∑( ̄□ ̄;)遠くね?

いつもなら、こんなに遠いところは1泊するんだけど、

その日の天気予報は前日までずっと雨だったので、

どこにも泊りの予約入れられなかったの( ̄▽ ̄;)

しか~し、その日の天気が徐々に回復する見通しになり、

前日に予定は決行に…( ̄◇ ̄;)エッ

「じゃ、日帰りするしかないよね。泊まれたらどこかに泊まろ。」ってことになりました。


実は、今回のお出かけは、マロン&オレオwithチロル わんderLandのまろーれママさんの企画。

せっかくのお誘いだし、3連休だし、日帰りでも大丈夫!行けるでしょ!

って、安易に思ってたのよね~(*´~`*)

でも、蒜山は思ったより遠かった~Σ(´Д`*)

何度か休憩を入れながら、

やっと着いたところは…蒜山ハーブガーデン

一番最後に到着したマロン家が見た光景は…

QK52G0723_I.jpg

皆さん、もう仲良し~♪

K52G0855_I.jpg

途中は雨も降ってたんだけど、ここについたら、晴れてきた~ヽ(´∀`)ノすごーい

ハーブガーデンの一番の見どころはラベンダーだったんだけど、

入ってみたら、写真を撮りたくなる素敵な場所がいっぱい!(ノ∇≦*)

K52G0725_I.jpg

K52G0732_I.jpg


そして、さっそくみんなで集合写真を撮ることになったんだけど…

QK52G0738_T.jpg

QK52G0737_I.jpg

カイト君からあいさつされたのに…

マロンはベンチから降りることしか考えてない…

で、場所を変えてまた集合写真…

QK52G0767_R.jpg

おそくなりましたが

今回の蒜山ツアーに参加のメンバー紹介です。

左から、

「☆おねぼけムウにメロメロ☆」のムウ君 → ☆☆☆

その隣はマロン

そして右隣は

「トイプー☆カイト&そら☆Happy Days」のそらくん・カイト君 → ☆☆☆

カイト君の隣が

「ガウガウ☆アンが行く」のアンちゃん → ☆☆☆

その隣が、アンジュちゃん IG → ☆☆☆

アンジュちゃんの隣が

「マロン&オレオwithチロル わんderLand」のチロルちゃん、オレオ君、マロン君 → ☆☆☆

マロン家はムウ家とまろーれ家以外は初対面。

ドキドキです~\(//∇//)\


K52G0744_I.jpg

続きはまた次回に。

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ