TOPドッグラン&カフェ ≫ ★突然のお知らせ!

★突然のお知らせ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

昨日届いた一枚の葉書…

そこに書かれていたのは、

まったく想像もしなかったこと…

それは、玉城町にあるドッグカフェあぽろさんがオーナーを交代されるというお知らせでした。

いつもそこにあるのが当たり前だと思っていたのに。

ドッグカフェあぽろさんは9月いっぱいでなくなってしまう。

お店は別の方が引き継ぐことになっているので、

私たちは変わらずに、ランを利用することができるようですが、

あぽろママさんのカフェはもうなくなってしまうんですね…

DSC_5647_T.jpg


もうすぐ3歳になるマロン。

1年前までは、走るのが大好きで、

家の中でも、ずっとボール遊びをせがむから、

しょっちゅうあぽろさんのランで走らせてもらってた。

K52D2726_T.jpg


1日中、あぽろさんにいたこともあったよね。

北風が吹く中でも、マロンはずっと走ってた。

K52D2713_TQ.jpg


飼い主が寒いのに我慢できなくなると、カフェに入っておいしいランチやあったかい珈琲をいただいて、

温まって、そしてまた北風の中で、マロンのためにボール投げてた…

なつかしい思い出…

K52D2827_T.jpg


外が気持ちのいい季節は、テラスでランチをいただいたり、

クリスマス会やBBQに参加させてもらったり、2歳の誕生会を開いてもらったのもいい思い出。

あぽろさんでお友達との出会いもたくさんいただいたし、

いくら感謝しても足りないくらいです (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪



10月中旬からは、新しいオーナーさんで、新しいお店としてオープン予定だそうです。

うれしいことに各種チケットやランは引き続き、利用できるそうです。ヽ(´∀`)ノ⌒♪ よかった~

新しいカフェでは雑貨も置かれるとか?

雑貨大好きのマロンママとしては、すごく楽しみなんだけど (≧∇≦)

でも大好きだった和膳が、もうすぐ食べられなくなると思うと残念です (;´д`)トホホ…

あぽろママさん、たまにはバイトで和膳作りに来て~なんてね・・・

DSC_8965_R.jpg

カフェあぽろさんに行けるのも、残り半月ほど…

あと何回行けるかな?


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ドッグラン&カフェ