TOPお友達 ≫ ★初めてのプレ企画当選♪

★初めてのプレ企画当選♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

連日の疲れもあり、ブログ少しお休みしてしましました~(*´▽`*)

このお休みしている間に、ななんと…わたくしマロンママは…

初めてプレ企画に当選しました~!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最初は信じられなくて…ほんとに?マジで?わたし?

うれしすぎて、気づかないうちに万歳していました~O(≧∇≦)O バンザーイ!!
プレ企画を実施してくれたのは、

♪Brand New Day♪ ~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

のみっちゅさん。

いつも彼女の面白い文章で笑わせてもらい、あずこむちゃんのかわいい姿に癒されています♪



でね、数日後にとどいたプレゼントがこちら…

DSC_2348_T.jpg

わくわくしちゃう~ヽ(´∀`)ノ⌒♪

早速中身をチェック~

DSC_2350_T.jpg

加賀れんこんのピクルスと飲むふやきおーれ♪

飲むふやきおーれは朝ごはんにいいみたい(*^m^*) ムフッ

DSC_2354_T.jpg

朝ごはんがなかなか入っていかない日はこういうスイーツがいいなぁ。

見た目もかわいいから、飾っておいてもいいんだけど…

DSC_2355_T.jpg

いやいや、賞味期限が切れないうちにいただきますね~♪

加賀れんこんは、食感がシャリシャリで、そんなに酸っぱい感じではなく、と~っても食べやすかったです (≧∇≦)


最後になっちゃったけど、私を選んでくれたあずきちゃんそして、出番のなかったこむちゃんも…!

ほんとにありがと~ (≧ν≦*chu(ε~*) すきすき

これからも仲良くしてね~┏〇ペコッ


話は変わりますが…

最後に、昨日ゲットしてきたものを(*^m^*) ムフッ

DSC_2360_T.jpg

ミスドのネルネルケット♪

これからの季節いろんなところで使えそうO(≧∇≦)O イエイ!! 

でもね…このネルネルケット…

ドーナツとのセットでもらえる(買える?)んだけど、どのセットが一番お得なのかしら~?

ドーナツとネルネルケットのセット表→☆☆☆

一番高い1080円のセットがやっぱりお得な気がするけど…

二人じゃ、そんなにドーナツ食べられないから、

一番安いセットでもらってきちゃった ( ̄▽ ̄;)

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お友達