TOP日常 ≫ ★ヒマチーでサクサクのチーズができたそうです♪

★ヒマチーでサクサクのチーズができたそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前々回の撮影会の記事では、老後を心配している私に、「子どもがいるからといって老後が淋しくないとは限らない」と慰めてれたお友達ありがと~(^.^)/~~~

私、老後を悲観的に考えてるわけじゃなく、そうなるんだろうなっていう予想をしているだけなので、

ご心配かけてしまっていたら、ごめんなさい。

そうそう、もう老後を考え始めるお年頃なのですよ~マロンママは( *´艸`)ふふっ

私、老後になっても、楽しみのある毎日を送りたいと思っております。

だからね、今からいろいろ準備しておきたいんです。

だって、やっぱりなんにでも、準備は必要でしょ?

年を取ってきたら、今と同じ仕事は続けられないだろうし…

子どもがいないから、孫の面倒も見る必要もないしね。

かといって、毎日ぼーっとするのも嫌だし。

ってことで、今から老後の楽しみをいろいろ考えているわけですよ~(;^ω^)

DSC_2340_R.jpg

パパが元気で長生きしてくれたらいいけどなぁ~ヽ(´∀`)ノぼけずにながいきしてね

「そう思うなら、普段からもっといたわれよ~」って思ってるかな?|д゚)チラッ



そうそう、ヒマチーの記事を読んでくださって、

ヒマチーをカリカリにできた方がいらっしゃいましたので、

リンクしておきます~興味のある方はぜひ~(^.^)/~~~

Link ずっと一緒☆☆☆

なかなか参考になりましたよ。

まず、ヒマチーを砕くところ… ( ̄▽ ̄;) わたしそこからまちがってた

袋に入れて、トンカチで叩けば、かけらが飛び散らないんですね~

私、袋に入れずに叩いてたんで、かなり飛び散ってました(>_<)あたまつかえよ

私も、もう一度チャレンジしてみます~p(・∩・)qガンバ!

レンジは1分ではなく、数分でね((^∀^*))


しばらく忙しかった仕事がやっと片付きました~

今日は少しゆっくりできるから(お休みではないけど)、しっかり身体休めます~

さすがに3日続けてリポビタ生活はしんどかった…

先週は土日もずっと仕事だったし…


無理のできないお年頃です (;´д`)トホホ…

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常