TOPcafe & restaurant ≫ ワンコとお伊勢さんに行くならPop Dogへ!

ワンコとお伊勢さんに行くならPop Dogへ!

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

今日はマロンお気に入りのカフェをご紹介します。

それはこちら…DSC_2415_R.jpg

店の名前がなかったですね…(^^;)

では、もう一度、それはこちら…

DSC_2417_R.jpg

あれ?名前がない…すみません。

名前はPopDogさんです。名前の入った写真がありませんでした…

マロンはここのママさんが大好き(≧∇≦)

って言うかほとんどのワンコがここのママさんが大好きなんです。

やっぱりワンコにはワンコ好きな人がわかるんですね~。

ここのママさん。すっごく褒め上手。何でも褒めてくれます。

だから、マロンはここでは他にワンコがいなくても大興奮(*>ω<)キャー!!

DSC_2418_R.jpg

ママさんに遊んでもらってます。

DSC_2419_R.jpg

DSC_2420_R.jpg

看板犬のジャムちゃんとも遊んでもらいます。

DSC_2421_R.jpg

ちょっと腰引けてますけど…(^^;)

DSC_2426_R.jpg

しばらくして、興奮がやっと落ち着いてきました。

DSC_2432_R.jpg

カフェの中はこんな感じです。ログハウスのように木がたくさん使われていて、とても落ち着きます。

掃除も徹底されていて、ワンコの臭いなどは微塵もしません。

テラスにもテーブルがあって、大型のワンコもテラス席に入れます。

テラスとは言っても、夏は涼しく、冬は暖かくなっています。

DSC_2435_R.jpg

マロンの大好きなソファベッドもあります。

DSC_2439_R.jpg

このソファを作っている会社は三重県の志摩市にあるTHI THI PETさん→☆☆☆

素敵なソファを作ってらっしゃいます。

汚れたら張り替えてくれるサービスがあるのも嬉しいです。

DSC_2441_R.jpg

カフェにはこの会社のソファがいくつも置かれていて、ワンコもゆっくり過ごすことができます。

もちろんお食事もできますよ。

写真を撮り忘れたのですが、オススメはミートドリア(900円サラダ&ドリンク付き)とビーフシチュー(1100円サラダ&ドリンク付き)です。

ビーフシチューはビーフがとろけるおいしさですヽ(´∀`)ノ⌒♪

DSC_2442_R.jpg

さらに、ここにはランもあるんです。

DSC_2443_R.jpg

貸し切りですので、予約をしてから行ってくださいね。

お昼でも、陰になるところがあるので過ごしやすいですよ。

でも、芝ではないので、汚れても良い格好でね。

DSC_2446_R.jpg

春には桜がキレイですよ。

お伊勢さんに行くときは、ワンコとゆっくりできるカフェ・PopDogさん(HPがないので食べログの記事になります)→☆☆☆で決まりですよ(^^)/

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロンはポップドッグのママさんが大好きだよ~(*>ω<)キャー!!

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

Comment

Purikoさんへ
編集
Purikoさん コメありがと~(^-^)

8時頃に滋賀から戻ってきました~(^O^)
みなさんいい方で、とても楽しかったです。
つぎはPurikoさんもぜひ来てね~(^^)

このカフェホントに良いんですよ。ママさんがホントに優しくて(^-^)
服も、そうなのフリフリより、アメカジというかカジュアルな感じの堅苦しくない服が好きなんです。
この日は旦那とお揃いの服だったのよ~(^^;)
2014年09月14日(Sun) 21:28
No title
編集
昨日は、遠くからありがとうございました!
お疲れが出ませんでしたか?
色々お話させていただいて、アッという間に時間が過ぎちゃいましたね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日おっしゃてたカフェですね!
ドッグカフェに見えない素敵なカフェですね!
お料理もおいしそうだ~(*´˘`*)♡
次回はココでいいんじゃないでしょうか(笑)
行ってみたいなぁ~
2014年09月15日(Mon) 08:54
naoさんへ
編集
naoさん コメありがと~(^-^)

こちらこそお世話になりました(^^)
もっと話したいことたくさんあるのに…もう解散?って言うくらい時間がすぐに過ぎてしました。

PopDogは本当にオススメですよ。
遠くから通ってくる方もいるんです。
HPもないし、ブログもしてないし、本当に穴場のドッグカフェだと思います。
ここのママがまたいい方でね~マロンが小さい頃から色々教えていただいているんですよ(^-^)
でも、みんなの家から遠いからな~(>_<)
2014年09月15日(Mon) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL