TOPイベント ≫ ★木村さん撮影会の写真届いた~♪

★木村さん撮影会の写真届いた~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

少し前になりますが、撮影会のデータ届きました(^-^)/

お花がいっぱいのフラリエで撮っていただいた写真はどれも素敵で・・・

030_R.jpg

全部載せたいんだけど・・・

192_R.jpg

そういうわけにもいかないので、何枚かに絞りました。

160_R.jpg

もちろんマロンとパパとのツーショットのお写真も。

616_RQ.jpg

きっと、年を取ってから、この写真を見て・・・

579_RQ.jpg

「このころは、家族がいて楽しかったなぁ。」って思い出すんだろうな・・・

勝手に、私のほうが長生きする設定です (U^ω^)パパごめんね

でも、同級生だからそうなる確率が極めて高いの(つД`)ノ一人で残されるのはつらいよー

だからね、老後に淋しい心をいやしてくれるものが必要でしょ?

それが、この写真よ。

433_RQ.jpg

これを見て、いろんなことを思い出すんだろうな・・・

541_R.jpg

いろんなところに行ったことや、たくさんの友達ができたことも。

パパとマロンからたくさんの愛情をもらったことも。

そしたら、きっと老後は寂しくないよね?

絶対寂しくなんてないって・・・だって離れていても心はいつも一緒だもん。

どんだけ先のこと心配してんだよ~

って自分でも思っちゃうけどね・・・

年を重ねるにつれて、あっという間に時間が過ぎていくから、

きっとそんな日も、あっという間に来そうな気がしてちょっと怖いの。

そんなセンチな持ちになっちゃうのは、

きっともう秋が来たからなのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント