TOPトリミング ≫ ★感動のサクサクと8月のビフォーアフター♪

★感動のサクサクと8月のビフォーアフター♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

8月27日の土曜日

この日は朝からマロンのトリミングでした。

そしてその待ち時間に新しいPCの下見をするために、3か所ほど電気屋さんを回りました。

そして、一度家に帰ってお昼を食べてから、一番近くの電気屋さんでPCを購入。

しかし、そこにはほしい色がなかったので、お取り寄せしてもらいました。

幸い近くの支店に在庫があったため、日曜日の朝にPCを受け取ることができました。

ADSC_2322_R.jpg


そして、難しいいろいろな設定をパパが頑張ってくれて (≧ν≦*chu(ε~*) ありがと~

ADSC_2325_R.jpg


月曜日の朝には新しいPCが使えるようになっていました O(≧∇≦)O イエイ!!

新しいPCはネットのつながり方が半端なく速くて・・・

サクサク動いてくれて・・・

感動ですO(≧∇≦)O イエイ!!

今までなんであんなに時間かかってたんだろ?っていうくらい速くて・・・w(゚o゚)wすごー

買ってよかった!買い替えてよかった!

訪問もぽちっもサクサクだから

これからはストレスフリーでブログ生活を楽しめるぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うれし~



と現状報告も終わったところで・・・

8月のビフォーアフターに移りたいと思います ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まずはビフォー

QK52G2357_R.jpg

2度寝に入ろうとしていたマロン・・・まだ寝ぼけてる?

今日はトリミングだよ~由美子さんに会えるよ~

QK52G2359_R.jpg

メイク前って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トリミング前の間違いでしょ?

では、メイク後・・・ではなくトリミング後の写真です~ヽ(≧∀≦)ノ

QK52G2361_R.jpg

かわいい前歯が見えてるよ~

あっ、もしかして作り笑い?

QK52G2362_R.jpg

そろそろモデルも板についてきたとこを見せたいの?

いや、違うな・・・

QK52G2404_R.jpg

おやつ目当てか・・・やはり


今回はPC事情のため、アフターの写真も少ししか撮ってませんでした

来月は頑張るぞp(・∩・)qガンバ!~

トリミングサロン「ほっとミルク」の由美子さん、今回もマロンを可愛くしてくれて、ありがとうございました

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております










PCの件では、皆様にご心配おかけしました┏〇ペコッ
本音を言うと・・・
私の中でも、これを機にブログやめようかな・・・ってちょっと思ったりしていたのです。
9月から少し仕事が増えるので、やっていけるかなっていうのもあって。
何日か休んだだけで、誰も来なくなるんだろうな~って予想してたんだけど・・・
更新していない日も訪問してくれる方がいて、ぽちっまでしてくれる方もいて・・・
コメントで「待ってるよ~」って言ってくれる方もいて・・・
それが嬉しくて・・・やっぱりやめられないなって・・・(゚∀゚)ハハハッたんじゅんなやつ
で、もう少し続けることにしました。
休んじゃうこともあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング