TOP日常 ≫ ★今日新しいパソコンがやってく~る~♪

★今日新しいパソコンがやってく~る~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日は久しぶりにPCで書いています。といってもまだ新しくなったわけではありません。

PC禁止命令が出てから、できるだけPCは使わないように、

ブログ訪問などはipadでさせていただいておりましたが、

やっぱり仕事でどうしても使わなきゃいけなくなって、

怖々、使っておりました。

でもインターネットを使っていないからなのか、

すごく調子が良いので、直ったのかと錯覚するほどw( ̄o ̄)wあれ?直ったの?

今は調子よくても、急にうんともすんとも言わなくなったら…。゚(゚´Д`゚)゚。こまる~

ってことで、昨日、やっと新しいPCを買いました( ̄^ ̄)ゞ

ですが、そのお店には商品の在庫がなかったので、

近くの支店から今日の朝一で届くことになっています。

そして、パパがセットアップしてくれれば

今日の夜からは、あたらしいPCでブログが書けるのですが…(´・_・`)大丈夫かしら

今度のPCは今のより、かなり性能が良くなっていて…あっ、今のが古すぎるだけか…?

PCにお引っ越し支援ソフト?がついているので、

PCの引っ越しに慣れてないパパでも大丈夫なハズなんだけどな…

昨日はマロンのトリミングdayだったので、

新しいPCで初めて書くブログはトリミングビフォーアフターかな?

お出かけ記事もまだまだ溜っているので、

ネタには困ってないけど、

今週からしばらく仕事が忙しいので…

簡単更新になるかもしれません(;д;)ごめんよ~

YDSC_1052_I.jpg

PCの調子が良いので、ちょっと写真載せちゃいます…

海に遊びに行った日の写真です。

beachrun.gif

お盆に家族で夏らしいお出かけしたのはこの日だけだったな…

どこにお出かけしても、暑さからは逃れられなかったけどね。

でも、そんな暑かった夏も、もう終わりだね…

夏の終わりって…学生じゃなくてもなんだか寂しいよね・゚・(つД`)・゚・なんでだろ?


大きな台風がまた戻ってきていますね。

甚大な被害が出ませんように。

皆様もお気を付けくださいね(´・Д・)」

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常