TOP手作り作品 ≫ ★お友達へのプレゼント…ワンピース&カフェマット♪

★お友達へのプレゼント…ワンピース&カフェマット♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

PCとりあえず、復活しましたε-(´∀`*)ホッ

前回は、ブログお休みしますという記事で、みなさんを驚かせてしまってスミマセン┏〇ペコッ

ご心配してくださった方々には、本当に感謝したします(^ε^)-☆chu!!

で、PCはどうしたかと申しますと…

新しいのを買ってはいません。まだ6.7年使ってきたPCのままです。

調子が完全に良くなったわけではないのですが、

パパがいろいろやってくれまして、少し良くなった感じです。

パパの言い分では

ハードディスクの問題なので、修理に出しても直らない可能性が大きい。

かといって、新しいPCを買うと、いろいろ設定があって、大変だ。Σ( ̄ロ ̄lll)じゃ、いつ買えるの?

と言う事で…

PCが完全に使えなくならない限りは、今のPCをだましだまし使っていくことになりそうですp(・∩・)qガンバ!



ということで、今日は短めの記事を…

手作り作品のご紹介ですO(≧∇≦)O イエイ!!

DSC_2317_IAW.jpg

お友達の誕生日にマロンと色違いのワンピースを作りました (*^m^*) ムフッ

すでにブログで可愛い着画を披露してくれたので、良かったらご覧くださいね。

お友達のブログ…→☆☆☆

まだまだへたっぴだけど、喜んでくれて嬉しいな

いろはちゃん、マロンとサイズが一緒だったので、作りやすかった。

しかし、マロンより一回り小さかったはずなのに… (・∇・)ン?夏で運動不足だったのか?

後ろから…
DSC_2315_IAW.jpg

前から…
DSC_2316_I.jpg

集中して作っている時って、なぜだかストレス発散されてるような気がするんだよね~

そして、お友達からも喜ばれて、嬉しいし。

手作りって良いよね。



そしてこちらのカフェマットはまだ、あげてないのですが、

今日、渡せたらいいな~

DSC_2320_I.jpg

一応、マロンと記念撮影してみましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そしてカフェマットのみで…

DSC_2321_I.jpg

夏の冷感素材の生地と、裏側はスヌーピーの生地で作りました。

喜んでくれるかしら?

もう夏終わりだけど、来年も使えるし…

いや一年中使えるから!って…強調しとこ…

まだまだ暑いから大丈夫だよね~?

みなさんも、残暑にお気を付けくださいね。

ではまた…

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品