TOPご挨拶 ≫ ★ブログしばらくお休みします♪

★ブログしばらくお休みします♪

今日もマロンに会いに来てくださってありがとうございます(о´∀`о)

実は、最近うちのパソコンの調子が悪く、

ネットサーフィンしている途中で急にパソコンが勝手にシャットダウンするようになってしまいました!Σ(×_×;)!

旦那に言わせるとそれはかなりヤバイ状態だそうです(°Д°)

昨日はその状態がすごく悪く、みなさんへのブログ訪問も思うようにいきませんでした。

旦那はあわてて、パソコンのバックアップとっていました。

その作業のため、昨日はパソコンが使えず、

スマホからアップしようと思ったのですが、途中で力尽きました…

この記事は、今朝になって、少し調子の戻ったパソコンから書いています。

朝から、写真をアップしようとしたのですが、パソコンがデーターの読み込みを拒否… Σ( ̄ロ ̄lll)

スマホからもアップできないことはないのですが…

カメラからスマホに写真を飛ばす機能もあるけど、スマホが接続を拒否… (●>Д<)ε3

そういえば、私の車も走るのを拒否…∑( ̄□ ̄;)ナント!! フィットよお前もか…今、2回目の修理に出しています。ちゃんと直るのかしら~?)

なんか散々な機械事情… (;´д`)トホホ…身体は元気なのでなんくるないさ~

という事で…

パソコンを修理するか新しく買いかえるまではブログ少しお休みしようと思います(* ̄∇ ̄)ノあきらめたんかい

パソコンが復活するまでどれくらいかかるかわかりません。

今週末には何とかなればいいと思っているのですが…

あまり休みすぎると、書けなくなりそうな気がしてるので …

もしかしたらこのままフェードアウトなんてことになっちゃうかも(・∇・)ン?マジで?

なんとか再開できるようにがんばります(^ー^;A誰も待ってないだろうけど…

あまり休みすぎないように、スマホから、短めの記事をときどき記事をアップするかもしれませんので、

気が向いたらまた遊びに来てくださいね~(^^)/

まだまだ暑い日が続きます。みなさま、体調に気を付けてお過ごしください。

それでは、また┏〇ペコッ


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日、久々にコメント欄開いております(^_-)
スポンサーサイト
Comments (5) Trackbacks (-) | ご挨拶

Comment

No title
編集
こんにちわ(^^♪

なんか重なるときって重なりますよね・・・(;・∀・)

確かに長い事お休みしちゃうとブログ書くの面倒になっちゃいますよね

インスタもありますが、いつもブログ楽しみにしてますので、頑張ってくださーい(*- -)(*_ _)ペコリ

再開お待ちしております
2016年08月18日(Thu) 11:23
No title
編集
なんとっ!!PCと車っ!!!ガックリだよぉ。。。
お休みしている間に、かわゆいお洋服たくさん作っちゃってーーー!!!
ほんでもって、戻ってきてねっ!!!

マロンちゃん、マロンママ、まだまだ暑いから体調に気をつけてねーーー♪♪

2016年08月18日(Thu) 13:46
編集
それは大変💦💦
パソコンの方が画面大きく、目も手先も疲れないのですが(^^;💦
気軽に出来るので☆主にスマホからアップしてます(〃ω〃)バランス見るときにパソコン機能にして見てます♪
スムーズに整うといいですね(#^.^#)
2016年08月18日(Thu) 15:44
No title
編集
えっ~!! ブログしばらくお休みって~!!どうしたの??
びっくりしましたよぉ(゜Д゜)
パソコンの調子が悪いんですね~(T-T)
ママさんの車も・・・!?
なんだかついてないですね~(>_<)
そんなときってありますよねぇ。
ママさん、少し休んでリフレッシュしてね~ってことかなぁ~(^^)

1日も早く復旧すること祈ってます~♪
また可愛いマロンちゃんに逢える日を楽しみに待ってるよ~~(^o^)
2016年08月18日(Thu) 16:27
編集
こんにちは(*^o^*)
ままさーん!機械のことはてんで駄目なRoiままなのでのんびり待ちますよ〜〜
ブログ休止って文字でびっくりしちゃったよ(o^^o)良かったことないけど体の調子が悪いとかマロンちゃんの調子が悪いとかじゃなくってよかったです(*^o^*)
ではではまたね!
2016年08月20日(Sat) 12:02












非公開コメントにする