TOPcafe & restaurant ≫ トリミング中に行くカフェは…File1

トリミング中に行くカフェは…File1

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

今日は津にある「ほっとミルク」さんでマロンちゃんをトリミングをしてもらっている間に行ったカフェをご紹介します。

それはこちら…
DSC_2026_R.jpg

「ほっとミルク」さんから車で5分もかからないpecorino cafeさんです。

場所は松菱の駐車場のすぐ側です。

駐車場は2台分しかありませんが、行った時はちょうど停めることができました。

駐車場が空いていたので、席にすぐ着けると思ったら満席で、松菱で待ち時間をつぶしました。

ちょうどお土産を買いたかったので、渡りに船でしたけど…

松菱の駐車場に停めてる方が多いのかな?

このカフェは川のすぐ側にあって、、窓から川が見えるのですが、そんなにキレイな川でもないので、見えない席でも問題ないかな…(^^;)

最初はその川が見えるってところに惹かれて行ったんですけどね…

DSC_2028_R.jpg

カフェの中の写真があまりないのですが、テーブル数は8個でほどで、そんなに大きくありません。

DSC_2030_R.jpg

私が頼んだランチ。いろんな味が楽しめます。

DSC_2031_R.jpg

旦那が頼んだオムライスの前菜。

DSC_2032_R.jpg

メインのオムライス。卵フワフワでした(^-^)

DSC_2033_R.jpg

そして最後はデザート。クリームブリュレでした。

こちらも、おいしかったです。

待ち時間もあったので、ゆっくりランチをすませたら、ちょうどマロンちゃんのお迎えの時間になりました(^^)

RK5_E9978_R.jpg


これからも、津のカフェを色々開拓したいと思いますo(≧▽≦)o

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
パパママはおいしい物食べてたんだね(-_-;)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

スポンサーサイト

Comment

編集
おはよ~((o(^∇^)o))

可愛いカフェ♪
Pineapplefieldさんのおうちの近くは、可愛くて素敵なカフェ♪が沢山あるんですね(^_^)v

うちは、今までAmoのトリミングの間、一旦帰宅することが多かったんだけど…
そんな時しか、夫婦二人でのランチ(わんこ不可のカフェ)も、行くことが無くなってきたので、今度からランチ楽しもっかな~(^_^)v

あっ!!
今、pineapplefieldさんの記事の、画像見てたら、お腹なったわ(笑)

失礼しましたぁ~(*≧∀≦*)
2014年09月13日(Sat) 09:24
Re: タイトルなし
編集
Purikoさん コメありがとう(^-^)

今日はお出かけしてたので、お返事遅くなってしまいました。
ブログのネタ探しの旅に出かけておりました(^^;)

そうだよね。うちもマロンが来てから、外食が減って、二人でのお出かけは少なくなりました(>_<)
トリミングしてもらってるほっとミルクさんは家から1時間くらいかかるので、いつもトリミングの間、お買い物したり、お食事したりしています。

素敵なカフェいろいろありますよ。
週末、ぜひ遊びに来てください(*^_^*)
明日も、素敵なカフェ&ランをご紹介します(^^)/
2014年09月13日(Sat) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL