TOPおでかけ ≫ ★夏の京都でおデートどすぇ♪

★夏の京都でおデートどすぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

7月10日(日曜日)のお出かけ記事です。

この日は11時にムウ君家とランチのお店で待ち合わせ

しか~し、出発した時間がかなり早かったので、京都に10時前についちゃった(^_^;)

それで、少し時間つぶしのために清水寺へ。

清水寺の駐車場はすでにいっぱい、ずいぶん下の駐車場に停めて歩くことに。

すでに日差しもじりじり照りつけていて、気温もかなり高め…

こんな下から歩いたらもう清水寺に着く前に汗だくだろうな~という予想は…

大当たり~(●>Д<)ε3山門まで行ってひきかえしました。

(ちなみに、清水寺はキャリーインか抱っこならわんこOKです)

とりあえず写真だけは撮ってきましたけどね。

K52G0431_I.jpg

名前の札を作ってくれるお店…最近はワンコの名前を彫ってくれと言う注文が多いんだとか

迷子札として首輪にでも付けたりするんでしょうか?

マロンにはちょっと大きそうだったのでやめておきました。

でも、ちょっとしたプレゼントなどにいいかもしれないな~

K52G0433_I.jpg

京都らしいお店の前で…

K52G0456_I.jpg

安寧坂で…


K52G0450_I.jpg

清水坂で…

この辺りはいつ行っても人、人、人…

以前は修学旅行生ばっかりだったけど、今は中国からの観光客の方が多いかな?

K52G0443_I.jpg

清水寺の山門をバックに…

K52G0462_I.jpg

かんざしを売るお店の壁があまりにもきれいだったので、思わず

写真を撮って、車に戻ったら、もう待ち合わせの時間…

急いで行ったお店はここ…

K52G0472_I.jpg

「Gravy」さん…→☆☆☆

なかなか渋い店構え~

K52G0477_I.jpg

お店の中は落ち着いてすごせる空間。

待ち合わせしていたムウ君家も程なくして到着。


ムウ君、こんにちは~

XK52G0512_I.jpg

あっ、ばれた?ちょっと暑さで疲れてるかも~

お昼ごはん食べてエネルギー充填しなきゃ~ (・∇・)ン?あっ、飼い主がね…

ここのメニューはがっつり系なのよ~

暑い夏には肉でスタミナ付けないとね~

ローストビーフ食べたかったけど、この日はなかった残念

で、いただいたのは…

DSC_2127_I.jpg

ホットドッグと

DSC_2130_I.jpg

和牛のカレーです。

カレーはすごく辛くて…さらに汗だくだく…(パパがね~)

でも、とってもおいしかった~

ランチをいただいた後は、室内ドッグランへ…

続きはまた次回に~

 ☆おねぼけムウにメロメロ☆  → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ