TOPトリミング ≫ ★2016年7月2回目のトリミング…ビフォーアフター♪

★2016年7月2回目のトリミング…ビフォーアフター♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今月2回目のトリミングに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

恒例のbefore-afterです。

では、まずはbeforeから

K52G1407_R.jpg

もう一枚

K52G1403_R.jpg

うそ耳がずいぶん長くなってきて、毛量も多いのかな?

フワフワと言うよりもさもさな感じになってました…

ではafterです。

今回は背景を夏っぽい感じにしたかったので、ニトリさんで涼しげなクッションやラグを買ってきました。

即席のスタジオです(≧∇≦)

K52G1438_R.jpg

海を感じる仕上がりになっているでしょうか?

K5_F5239_R.jpg

横から見たとこ…

K5_F5243_R.jpg

前から見たとこ… しつこい? ( ̄◇ ̄;)エッ

もう少し寄ってみましょうか?

K5_F5396_R.jpg

お顔のアップも要りますよね? (・∇・)ン? ダレガ?

K5_F5387_R.jpg

今回お耳の毛の長さを少し短くしてもらって、

夏なので、ずいぶん梳いてもらいました。

でも、うそ耳はふわふわ~

安定の可愛さでキュンキュン来ちゃいます (≧ν≦*chu(ε~*) てへへっ



マロンがお願いしているトリミングのお店は、津の「ほっとMILK」さん

家からは少し遠いけどだいたい月1で通っていますp(・∩・)qガンバ!

最近、お客様がいっぱいで予約が取りにくい状態になってきたけど…

由美子さん以外のトリマーさんは考えられません。

由美子さん、これからもマロンをよろしくお願いします


次回はこの前作った服の着画をお送りしま~すO(≧∇≦)O イエイ!! 

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング