TOPドッグラン&カフェ ≫ ★お久しぶりのあぽろさんで♪

★お久しぶりのあぽろさんで♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

お出かけ記事が溜っているのですが、一昨日と昨日(7月23・24日)の土日の事を先にアップさせてもらいます。

今週の土日は…久しぶりに何も予定のない土日でした。

パパは土曜日は仕事だったので、ママは家の仕事頑張りました。

エアコンの掃除(中がカビで真っ黒になっててびっくり)をしたり、お庭の雑草を抜いたり…

窓の掃除をしたり…(外の掃除の前に部屋の中を片付けろって感じなんですけどね。)

もちろんお散歩と昼寝もしました


そして次の日曜日は朝ゆっくりさせてもらって、今日はこのままゴロゴロかな~って思っていたら…

パパが「マロンを走らせてあげたい」って言うので…(暑いときはそんなに走らないと思うけど…)

久しぶりにあぽろさんに行ってきました。

あぽろさんに到着した時(すでに午前10時30分)…ランには誰もいない…貸し切り状態ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いっぱい走れるよ~と思ったら…

1・2回ボールを取りに行っただけで、もう休憩。

マロン全然走らない… ( ̄▽ ̄;) ヤッパリ?

朝から曇っていて、気温も割と低めだったから、走れるかと思ったんだけど…

ランは曇っていてもやっぱり暑かった (;´д`)トホホ…

すでに椅子の下でくつろぐマロン。

ランに来た意味あります?

K52G1295_R.jpg

ご機嫌で笑ってるから、走らなくても嬉しいのかな?

1年前は、少しくらい暑くてもいっぱい走ってたけど…

やっぱり歳をとってるって事なのかな?



そこにカフェから出てきたのは…

K52G1280_R.jpg

元気いっぱいシーナ君→シーナ君のブログ☆☆☆

K52G1279_R.jpg

お耳が寝てるバージョンと立ってるバージョンの両方をアップしてみました。

何か違うワンコにも見えたりして… ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

K52G1297_R.jpg

おやつ大好きシーナ君。おやつを見つめる目はパッチリだね (・∇・)ン?

でも、ごめんね、シーナ君が見てる袋はおやつじゃないのよ。

期待させちゃって悪かったね。



そして次にやってきたのは…

K52G1334_R.jpg

ポエム君。

パパが何の犬種だっけ?って…失礼なことを聞いてびっくりしたわ。

チャウチャウちゃいます…ポメですけど(-_-メ;)…なにか?


そして次のお客様は…

HK52G1338_R.jpg


可愛いチワワのそらちゃん

そらちゃんのブログ→☆☆☆

その後に来店した、柴犬のワンズたちに果敢にも一人で向かっていくそらちゃん

みんなを守ってるつもりだったんだよね。

だって、他のお友達にはワンコラしてなかったもんね。

K52G1358_R.jpg

あぽろさんでいただいたランチは…サラダうどん(だったよね?)…日曜限定のランチです。

暑い夏には良いよね~今度家でも作ってみよ~っと。

マロンも、ミルク煮をいただいた後はパパのお膝でまったり~

K52G1356_R.jpg

最後にもう1度ランで走ってから帰ろうと思ったけど、柴ちゃんたちがランを堪能していたので、

あまり走ってはないけど、もう十分遊ばせてもらったマロン家は帰ることにしました。

ランでご一緒したみなさん、ありがとうございました。

夏は出没回数減ると思いますが、また一緒に遊んであげてくださいね。

P.S.
あぽろママさん、早く声を治してくださいね。

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ドッグラン&カフェ