TOP日常 ≫ マロンのおやつ

マロンのおやつ

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

今日はマロンがお留守番の時にあげるおやつをご紹介します(^^)/

それはこちら
DSC_2402_R.jpg
ごめんなさい。何度やっても画像が横向きになってしまうんです(>_<)

七面鳥アキレスハードです。

マロンちゃんは脚の毛を伸ばしてるんだけど、一時、トリマーさんに「あれ脚の毛がないですね~」って言われたとこがありました。

脚の毛が少なくなっていたようです。毎日見てるとわからないんですよね。

「もしかしたら、お留守番の時することないから脚を舐めてるのかもしれませんよ」って言われて、お留守番の時はこのアキレスをあげていくことにしました。

お留守番の時は寝ているとばかり思っていたので、暇つぶしになるようなものを何もあげてなかったんです。

おもちゃをあげても、一人になると遊ばなくなるんですよね(>_<)

アキレスをあげるようになって、毛はもと通りになりましたヽ(´∀`)ノ⌒♪

でも最近このアキレスにも飽き始めていて、何か新しい時間つぶしのものを見つけないといけないかな?(^^;)

他にはこんなものもあげてます。
DSC_2397_RR.jpg

たまにあげると喜ぶガム。

RDSC_2393_R.jpg

こんな顔して食べてます(^^;)

DSC_2394_RR.jpg

いつもひとりじめです。

DSC_2398_R.jpg

そして疲れて寝てしまいます。

堅すぎても噛んでくれないし、柔らかすぎるとすぐなくなってしまうし、マロンちゃんのお気に入りを見つけるのはむずかし~ い(;´д`)トホホ…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
マロン、アキレスちょっと飽きてきた…(>_<)

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!

スポンサーサイト

Comment

編集
おっはよ~o(^-^o)(o^-^)o

アキレス、うちもAmoにずっとあげてます~♪
マロンちゃん、飽きてきちゃったの??
食べ物は飽きるの早くない?
Amo…
すぐ飽きちゃいます(^_^;)

アキレスは、まだもってるけど…
そのうち飽きるだろうな~

マロンちゃん、あんよの毛が戻ってよかったね(#^.^#)
もうペロペロしたら、ダメよ~
2014年09月12日(Fri) 07:51
Re: タイトルなし
編集
Purikoさん コメありがとう~(^-^)

さすがに平日毎日あげてたら飽きるかな~?
今日帰ってきたらアキレスがあげた状態で残っていました。
そして私がお昼ごはん食べてるときに、マロンはアキレス食べてました~あれっ?(^^;)
あたしがいるときに食べるの? 朝あげた意味ないよ~(;´д`)トホホ…
暇つぶしのアキレスなのに!
あっ、私がごはん食べてるとき暇なのか~?
一応食べてるので、まだ飽きてはいないのかな?
2014年09月12日(Fri) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL