TOP旅行 ≫ ★ラベンダー畑でつかまえて♪

★ラベンダー畑でつかまえて♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

やっと旅行記の続きに戻ります。旅行記の前回の記事→☆☆☆

夜明けの富士山を撮った後は…

ラベンダーとマロンの撮影会です。

河口湖の大石公園では富士山とラベンダーの写真を撮ってる方がまだまだたくさんいましたので、

場所を変えて、マロン撮影会です

場所は以前にも行った、河口湖ミューズ館のそばにある八木崎公園です。

まだ早朝のため、ラベンダーのお手入れをしている方や、早朝の散歩をしている方がちらほらいる程度で、

撮影しやす~い(≧∇≦)

ではまず、マロンパパ撮影の写真からご覧ください┏〇ペコッ

K5_F4882_R.jpg

K5_F4910_R.jpg

K5_F4915_R.jpg

K5_F4994_R.jpg

マロンパパも頑張って単焦点レンズで撮っていました。

写真は私が気に入った物だけを選んでアップしています。

最近写真の整理も全部ママ任せのパパ…

自分が撮った写真とママが撮った写真の区別がつかないみたいです…

だって、同じような場所から撮るから、アングルが似てるんだよ~(;´д`)トホホ…

次はマロンママ撮影の写真です…

K52G0070_R.jpg

まずは白いラベンダー

白いラベンダーも清楚な感じで素敵でした

K52G0105_R.jpg

ラベンダーが満開で、どこで撮っても良い感じ~

K52G0176_R.jpg

ラベンダーの奥には紫陽花も咲いていて、ラベンダーと紫陽花のコラボ写真も撮れました。

K52G0258_R.jpg



次は、題名「ラベンダー畑でつかまえて…」 
(これがサリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」のパクリだとわかった方…きっと同年代ですよー)

K52G0235_R.jpg

もう、埋もれてしまうほどの満開のラベンダー…

富良野でもラベンダー見たけど、そのときよりも感動の満開のラベンダーでした。

K52G0225_R.jpg

ラベンダー以外のお花もきれいだったしね。

伝統的な日本の紫陽花や…

K52G0286_R.jpg

北アメリカ原産の紫陽花…アメリカノリノキ’アナベル’も…

K52G0296_R.jpg

あっ、これはミューズ館のお庭にあったお花でした( ̄▽ ̄;)

2時間ほど、撮っていたでしょうか… ( ̄◇ ̄;)エッ親バカですね~

パパがお腹がすきすぎて、不機嫌になってきたので、マロンの撮影会は終了。

朝ご飯をコンビニで調達して、ペンション「四季彩」さんに帰りました。

K52G0305_R.jpg


朝ご飯を食べて、少し休んだら、チェックアウトをして出発です…

今度はどこに向かったでしょうか?

おうち?いえいえ、そんなに早く帰りませんよ

では続きはまた次回に。


「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行