TOPお気に入りグッズ ≫ ★マロンの新しいリードと水筒♪

★マロンの新しいリードと水筒♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

おかしい…いつもの時間に予約したはずだったのに、記事があがってなくて…Σ(O_O;)Shock!! ドウシテ~?

最近、ブログ村への更新のお知らせもうまくいかないし…もう疲れてきた~ (;´д`)トホホ…

小言から始めちゃってスミマセン…気を取り直して…


富士山&河口湖への旅行記の途中ですが…

続きを書く時間と気力が不足しているため… (;´д`)トホホ…旅行記は写真の整理が大変なのよ~

今日は別記事を差し込ませてもらいます┏〇ペコッ

ということで…もう一度気を取り直して…


今回は先週の日曜日(7月10日)、京都で買ったマロングッズを紹介しま~す。

京都のワンコのお店…、

DSC_2132_R.jpg

ドッグラン目的で行ったのですが…

DSC_2133_R.jpg

お店の名前読めますか?

「9689」で「くろぱぐ」と読みます。

最初はわからなくて、お店にやってくる仔がパグちゃんばっかりだったので、不思議に思ってたら… (・∇・)ン?京都はパグちゃんがいっぱい?


パグちゃんのお店だったんですね~ ( ̄▽ ̄;) ナゾガトケタ


この日のお出かけのことは、また別の記事で書きますね~ヽ(´∀`)ノ⌒♪タブンネ

このお店で買ったマロングッズはこちら…

DSC_2150_R.jpg

★柄のカラー&リード(裏はデニムっぽい生地)です (≧∇≦)

赤と紺があって、両方マロンに似合いそうだったけど、パパの一声で赤に決定。

元気な感じがマロンにピッタリ~o(^▽^)o


DSC_2147_R.jpg


ピンクの水筒はムウ君がプレ企画で当たったのと色違いです。

この日、折りたたみのお水入れを忘れてお出かけしてしまったマロン家。

この水筒なら、キャップがお水入れになる優れもの。

それに夏は暑いから、ワンちゃんのお水に氷を入れたいですよね?

この水筒は、氷を入れるのにちょうどいい広口ボトルなんです (*^m^*) ムフッ

氷だけ入れていって、溶けてできたお水をあげるのもありかな?

でもね、パパが「氷を入れたら水滴がね~ (●>Д<)ε3」って言うから

何か良い袋ないかな~って考えたら…あった~

DSC_2161_R.jpg

奈良に遊びに行ったとき(そのときのブログ→☆☆☆)、happy wan life くんくんさんで買った保冷袋。(ブログには書いてませんでしたが買ってたんです~)

これに入らないかな~?って試したみたの…

DSC_2162_R.jpg

そしたらちょうど入りました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

奇跡の組み合わせ…

こういうのってめっちゃうれしくなりません?

ここに繋がってたのね~って運命感じちゃう(*>ω<)キャー!!←大袈裟?

ってことで、私が言いたかったのは、「気になる物は買っておくべきだ」と言う事です (・∇・)ン? ソウダッケ?

次のお出かけが楽しみだわ~

明日からの3連休、お天気良くなりますように(o‘∀‘o)*:◦♪

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ