TOP旅行 ≫ ★富士山とラベンダーとマロン♪

★富士山とラベンダーとマロン♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きです→☆☆☆

浅間大社を後にして向かったのは、もちろん河口湖。O(≧∇≦)O イエイ!!

今、河口湖周辺ではラベンダーが見頃を迎えているんです

以前行った時に、ラベンダーの株を見て、

これが全部咲いたら壮観だろうな…って想像していたんだけど…

やっぱりすごかった~

写真では伝えきれないと思いますが、

この日撮れた写真をアップします!

富士宮では雲に隠れていた富士山も、河口湖に来たら…

あら?きれいに見えてる~(*>ω<)キャー!! ラッキー

それじゃ、やっぱり狙うのはラベンダーと富士山を入れた写真だよね。

K52G9785_R.jpg
〈パパ撮影〉

まずは…どれだけたくさんの方がラベンダーと富士山のコラボを見に来ていたか、

この写真でわかるでしょうか?

この中で、人をできるだけ入れないで写真を撮ることの難しいことと言ったら…

想像以上でした (●>Д<)ε3

K52G9649_R.jpg

もちろん、この前買った脚立を使ってます。

夕方の3時30頃ですが、まだ日が高く、陰がないので撮りにくかった~

気温はそんなに低くはなかったけど、風もあったし、過ごしやすい日だったので、

2時間くらいは撮影してたかな?

K52G9686_R.jpg

ラベンダー以外のお花もきれいに咲いていたので、いろいろ撮ってみました。

K52G9711_R.jpg

K52G9770_R.jpg

ラベンダーと言っても、いろんな種類のラベンダーがあって、微妙に色が違うんです。

それもまたグラデーションに見えてきれいなんですけどね。

K52G9672_R.jpg

K52G9725_R.jpg

K5_F4703_R.jpg
〈パパ撮影〉

K52G9818_R.jpg

人があまりいない場所を探すと…ラベンダーも少ない場所になっちゃうんだよね~

なかなか納得のいく写真が撮れませんでした(;´д`)トホホ…

まだまだ撮っていたかったけど、お宿の夕飯の時間までにはチェックインしないといけないので、

5時30分過ぎには撤収…

お宿に向かいました。

続きはまた次回に…

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行