TOPトリミング ≫ ★2016年7月のトリミング・ビフォーアフター♪

★2016年7月のトリミング・ビフォーアフター♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

今日は7月7日、七夕ですね。

小さいとき七夕の笹にどんな願い事を吊していたのか全く思い出せないマロンママです Σ( ̄ロ ̄lll) タイシタコジャナイコトハタシカ

7月1日(金曜日) トリミングに行ってきました。

いつもの「ほっとミルク」さんで、可愛くしてもらいましたよ。

まずはビフォーから…

DSC_2014_R.jpg

前回のトリミングから5週間…長かった~ ( ̄▽ ̄;)

DSC_2017_R.jpg

ボサボサのボサ子さん…からの~

K52G9527_R.jpg

すっきり~可愛くなりました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

K52G9503_R.jpg

トリマーの由美子さんありがとうございました

トリミングからうちに帰ってくる途中で、緑のきれいな公園があったので、少し寄って写真をとってきました。

K52G9462_R.jpg

この日はすごく暑かったので、舌が出っぱなし…

K52G9481_R.jpg

この夏は史上最強に暑くなるって言う予報だけど…

この夏はランで走るのは無理そうかな?

マロンには可哀想だけどね。

涼しい場所で走らせてあげないなぁ…室内ラン近くにあると良いのに。

散歩も暑くなる前に行かなきゃね…

今年の夏は早起きしてあさんぽかなぁ?

毎日は無理だけどね(・∇・)ン?

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング