TOPお気に入りグッズ ≫ ★写真撮影の新しい道具と嬉しいプレゼント♪

★写真撮影の新しい道具と嬉しいプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

6月26日(日曜日) 滋賀県の竜王にお買い物に行ってきました!

アウトレットでゲットしたのは…

TDSC_2002_R.jpg

ベッドシーツ、ガーゼのタオルケット、アロハマットなどなど…

アロハマットはフランフランで「数量限定」…その言葉に弱いのよね~

フランフランでゲットしたもうひとつの便利な道具…それは

TDSC_2121_R.jpg

これ、写真撮影の時に高さが足りないときにちょうどいい~

他のブロガーの方でもときどき使ってますよね~

マロンがちょうど座れるくらいの大きさだし、ワンタッチで折りたためるので便利なんです。

TDSC_2122_R.jpg

この取っ手を持つとたためます。

先週末に出かけた撮影旅行でも大活躍でした(≧∇≦)



話は変わりますが…

デンタルケアに行った時、さや次郎さんからプレゼントをいただきました(〃ω〃)

TDSC_2118_R.jpg

マロンさん…お疲れの時にとったので顔怖いです…

TDSC_2119_R.jpg

ネムネムの時にごめんねマロン

さや次郎さん、可愛いマロンをありがとうございました

大切に飾らせてもらいますね

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | お気に入りグッズ