TOPおでかけ ≫ ★大阪にデンタルケアに行ってきました♪

★大阪にデンタルケアに行ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

マロンの歯磨きはマロンパパの毎晩のお勤め。

でもね、歯磨きしていてもやっぱり歯石が付いてくるから、トリミングの時に歯磨きもときどきしてもらってました。

もうすぐ3歳になることもあって、マロンの歯の状態をしっかり把握しておきたいと思ったマロンママ。

6月12日、大阪のシャンプー+(プラス)→☆☆☆さんへ行ってきました。

DSC_1894_R.jpg

店内にはいろんなワンコのおもちゃやフード・無添加のおやつなどいろいろ売ってます。


シャンプー+さんでお願いしたのはデンタルケア・アドバイス

この日一緒にデンタルケアをしたお友だちは…

TDSC_1891_R.jpg

名古屋からアフロ君と

TDSC_1895_R.jpg

もちろん弟のぼう君も

TDSC_1942_R.jpg

はっ、はい…遅かったでしょうか?

この方はまだ気づいてませんが…

TDSC_1903_R.jpg

うっうん、歯磨きまではそこで待ってていいからね。

まだ歯磨きとは気づいていない様子のマロン ( ̄▽ ̄;) ゴメンナ~

…と、ワンズたちを置いて飼い主たちはランチを食べに行きました。

大阪と言えば…やっっぱりお好み焼きだよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

DSC_1909_R.jpg
(この写真はモダン焼き)

いつも行列ができているというお好み焼き屋さん…

DSC_1908_R.jpg
(これはお好み焼き…中の具材でマヨネーズで描かれる柄が違うみたい)

とってもおいしかった~

予約してくれたさや次郎さんありがと~

お店の名前は…「At the 21」(アットザトゥエンティーワン)というお好み焼き屋さんとは思えない名前。

店内はお好み焼きを焼くときに出る煙でもくもくなので、

もれなく髪や服がおいしい匂いに染まります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あっという間にお迎えの時間になって、またシャンプー+さんに向かいます。

マロンの歯の状態はどうだったのでしょう…

それはまた次回に…

☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
AFLO&BEAU'S IG → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ