TOPイベント ≫ ★フラリエ撮影会…黒い仔がきれいに撮れた~♪

★フラリエ撮影会…黒い仔がきれいに撮れた~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の記事→☆☆☆の続きです。

ハワイフェスティバルが催されていたテレビ棟前からフラリエに戻ったとき、

はじめましてのワンちゃんプー太君に会えました(お友だちがいるから撮影会をのぞきに来てくれたそうです)

TK52G9087_R.jpg

お友だちのブログではしばしば拝見しておりました~

この日もモヒカンがビシッと決まってたよ~

ハワイフェスティバルに行ってる間に、ももちゃんと…

TK52G9114_R.jpg

福詩ちゃん…

TK52G9103_R.jpg

cocoa君の撮影が終了…

TK52G9296_R.jpg

TK52G9299_R.jpg

cocoa君この日も多くの方から声を掛けられてたらしい…

やっぱり通りがかりの人も、みんなこのモフモフの物体の正体を知りたくなるんだよね~

だって、何度か会っててもやっぱりプードルには見えないしホントハコグマジャナイノ?


そして次は…小春ちゃんの順番です。

K52G9140_R.jpg

かわいいお花の前でおすましさん

続いてジェミン君…

少し疲れたので、休んでいたら…もうジェミン君の撮影が終わりでした~

TK52G9191_R.jpg

「まて」の練習がここでも生かされたみたい

次は大阪から参加のムウ君

TK52G9212_R.jpg

お洋服とっても似合ってるね。

舌チロもかわいい~

K52G9220_R.jpg

視線はずしてモデルさんみたい


そして、ムウ君の次…マロンの順番がやってきました。

K52G9241_R.jpg

天君ママのおかげでシャボン玉との素敵なコラボ写真が撮れました

K52G9242_R.jpg

シャボン玉を不思議そうに見つめるマロン…

マロンの次は…パフィ&クロエちゃん(この日は黒仔2匹の選抜でした)

TK52G9286_R.jpg

TK5_F4527_R.jpg

パフィ&クロエちゃんママが、撮影前に木村カメラマンに黒い仔の上手な撮り方を教えてもらってたので、

便乗して撮り方を聞いてきたよ~

で、上の2枚の写真を練習で撮ってみたの。

後ろの景色の色も白飛びせずに、上手に撮れてる~

これからはもう黒い仔も怖くないわ

最後はアフロ&ぼう君兄弟

TK52G9282_R.jpg

二人とも上手にモデルできたかな?

撮影データが送られてくる日が楽しみだね。

みんなありがと~


★今回登場したお友だちのブログ★

トイプー天君☆天からの授かり物☆→☆☆☆
小春日和…トイプードル小春diary→☆☆☆
黒トイプードル☆ジェミン君のブログ→☆☆☆
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ → ☆☆☆
CPAC日記 → ☆☆☆
ももいろに染まる時間→☆☆☆
トイプー♡もひかんプー太くんの日記♪♪→☆☆☆
AFLO&BEAU'S IG → ☆☆☆
cocoa's IG → ☆☆☆

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント