TOPトリミング ≫ ★2016年5月のトリミングビフォーアフター&マロンの椅子♪

★2016年5月のトリミングビフォーアフター&マロンの椅子♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

5月27日(金曜日) トリミングに行ってきました~(ってもうだいぶ前の話ですが…w( ̄o ̄)w)

久しぶりにビフォーアフターしちゃいます(*≧∪≦)

今回写真少なめです。

まずはビフォー♪

K52G8817_R.jpg

まあまあ、もっさりっ…でも前回のトリミングから25日しか経っていないので、まだ我慢できないほどではなかったけど。

そしてアフター♪

K5_F4444_R.jpg

身体もスッキリ、フワフワです~

津にあるほっとミルクの由美子さん、今回も安定の可愛さです

ありがとうございました

K52G8822_R.jpg

今回マロンが座っているこの椅子。

実はGWに行ったジョンソンタウンで衝動買い

DSC_1986_R.jpg

「衝動買い」って言っても、3000円だったからかなりお買い得でしょ?

子ども用の椅子なんだけど、アンティーク風でマロンを座らせて写真を撮るのに良いかな~って…即決!

しか~し、家に帰ってからよ~く見ると…ずいぶん汚れていることが判明Σ(゚д゚|||)メッチャキタナイ

以前はどこかのステーキハウスで使われてたんじゃないかと思われます…

だって脂ギトギトで…拭いても拭いてもギトギトが取れないんです。゚(゚´Д`゚)゚。ダイブキレイニナッタケド

そろそろリビングから別の部屋に移動になりそうです…

旅行に行くと何か大きな物を買ってしまうマロンママ&パパ。

2年前はインターペットで木製のベッド買って帰ったの~

それも1度も使われないまま放置

まったく学習しない人たちなのでした~ソロソロキガツイテモイインジャナイ?



「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | トリミング