TOP日常 ≫ 散歩はママと二人で

散歩はママと二人で

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます(^-^)

いつも土日は3人で散歩をするのですが、パパは出張のため昨日はママと二人での散歩となりました。

昼間はかなり暑かったけど、夕方になり日が落ちたら涼しくなったので、あまり暗くならないうちに散歩に出かけました。

RDSC_2339_R.jpg

マロンがいつも最初にがっつりにおうところ…

RDSC_2340_R.jpg

他の犬のお○っこの臭いをかぐのはストレス解消になると聞きましたが、マロンどうですか?

DSC_2345_R.jpg

あれ、人の話聞いてないね…マロンちゃん

RDSC_2344_R.jpg

ごめ~ん(>_<)

だってほら、空見てごらん、キレイな夕焼けだよ。

DSC_2342_R.jpg

オレンジ色からピンク色に変わる雲の色

DSC_2347_R.jpg

パパと一緒に見たかったね~

DSC_2348_R.jpg

きっと来週は3人で見ようね。

DSC_2349_R.jpg

そして振り向くと…

DSC_2346_R.jpg

お月様だ~。

今年は9月8日が中秋の名月、お月見だよ。

パパもきっと見てるよね。

DSC_2351_R.jpg

昨日の疲れも溜まっているからか、マロンちゃん散歩から帰ってきたらすぐに熟睡してました~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
「 ちゅうしゅうのめいげつ」っておいしいの?

拍手コメントは閉じています。コメントはコメント欄またはメールフォームからお気軽に!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはようございます♪
すっごくキレイな夕日ですね〜(*^^*)
見てるだけで癒されました♪
マロンちゃんもいっぱい見れたかな♪
来週はパパさんも見れるといいですね(^^)

Rcafeうちも以前行きましたがすごく雰囲気のいい
カフェですよね♪
私が行った時は雪降ってタたんです(^^;)
記事見てるとまた行きたくなりました(^▽^)
2014年09月08日(Mon) 09:40
編集
おはよ~

マロンちゃん、ママとのお散歩、ルンルンだね(*^.^*)

思うよね~
綺麗なものを見付けた時、楽しいことがあった時…
家族皆で、見たいな~したいな~って!!!
今度は、パパさんも一緒に、綺麗な夕焼けお空を見てね(*^O^*)♪

うちも、お散歩行くと、必ず同じ所で立ち止まって、スンスン♪
おちっこも、うんうんも、だいたい同じところで、するね

やっぱり、ニオイがするのかな?!

2014年09月08日(Mon) 10:16
さや次郎さんへ
編集
さや次郎さん こんにちは~(^-^) コメありがとうございます。

さや次郎さんも行ったことあったんですね~Rcafe
冬は寒いからちょっとハワイ感は薄れちゃいますね。
この前の日曜は、お客さんも水着を着ていたり、店の前の海岸で遊んでいる人がいたり、BBQしてる人たちがいたりとリゾート感が出てました。だから余計にハワイっぽいなって思ったのかな?

ハワイ好きのマロン家は、季節関係なくパンケーキ食べに行ってしまうかもしれません(^^)/
2014年09月08日(Mon) 14:57
Purikoさんへ
編集
Purikoさん こんにちは~(^-^) コメありがとう。

久しぶりに、夕焼けを見て癒されました~(^O^)
Purikoさんの朱雀門の夕焼けもキレイだったよ~
今日は月みられるかな~?マロン地方は少し晴れてきたけど。
amoちゃん地方でもキレイな月が見られると良いね!



 
2014年09月08日(Mon) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL