TOP手作り作品 ≫ ★手作りのための素材集め…スヌーピー&ケアベア♪

★手作りのための素材集め…スヌーピー&ケアベア♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

最近手作りにはまっているマロンママですが…

ワンコ服用の生地はもちろんのこと、最近はワッペンにはまっておりまして…(今のところ集めてるだけなんですが…)

5月28日にあった撮影会(たぶん他の方のブログでもうご存じかと…)の合間に覗いたハワイフェスタ。

そこでスヌーピーのワッペンをいろいろ見つけ、買ってきました~

DSC_1856_R.jpg

どこで使うか考え中~(使うならもちろんワンコグッズですが…)

次の日は、ベルファームで開催されていた手作り市&雑貨マルシェを覗いてきました。

カメラ持っていかなかったので(私としたことが…)写真ありませんが、

ステキな収穫ありました(*>ω<)キャー!!

DSC_1867_R.jpg

ケアベアのビンテージシーツ

色合いがとっても優しくて…イラストのくまさんがモフモフのcocoa君に見える(っていうかもうcocoa君にしか見えん)

今まで、ケアベアを意識したことなかったけど…(この生地を買って初めて名前を知ったマロンママです)

この生地は見てるだけでとっても幸せな気分になる~

これは切り刻まずに、カフェマットやマロン用のフワフワシーツに使いたいなぁ~

DSC_1868_R.jpg

マロンも気に入ってくれてるみたいだし(*^m^*) ムフッ…(勝手に生地の上にお座りしてきました)

6月初旬は仕事が忙しいので、手作りは少しお休み…

また仕事が落ち着いてきたら、手作りはじめま~す

某有名ブロガーさんのまねっこをして…

DSC_1878_R.jpg

ユニクロでTシャツ買って来ちゃった…右端のTシャツでマロンの服作りたいp(・∩・)qヤルキマンマン

背中側はスヌーピーの生地で、お腹側はメッシュ生地にしたいんだけど…

でもまだそのメッシュ生地買ってないんだよね~

白がすでに売り切れで…

その生地の再入荷が7月になってかららしい…

出来上がった頃にはもう涼しくなってたりして Σ( ̄ロ ̄lll)

「記事読んだよ~」の印に、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品