TOP旅行 ≫ ★浅間山で集合写真♪

★浅間山で集合写真♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

GW軽井沢旅行の旅行記の続きになります。 前回の記事→☆☆☆

ペンション・リーブルさんに戻ると夕ご飯の時間

TDSC_1747_R

マロンパパはこの日もご機嫌でグラスワインをいただいておりました。

K52G7622_R.jpg
前菜

K52G7623_R.jpg
ジャガイモとアサリのスープ

DSC_1752_R.jpg
メイン魚

K52G7625_R.jpg
メイン肉…脂肪が少ない赤身でほろほろと崩れる柔らかいお肉でした

K52G7627_R.jpg
デザート(チョコモンブラン)

どれも美味しくて、ばくばく食べていたら…

デザートまでは食べられず…チョコレート好きのさや次郎さんに食べてもらいました

夕食後はリーブル常連のお客さんやリーブルさんの看板犬アレスちゃんたちとのふれあいタイムがあり、

めずらしい犬種(マロンママは初めて見ました)カーリーコーテッドレトリバーちゃんのお話も聞くことができました。

そして、この日はお風呂に入ったあとすぐに就寝。

ムウ家は夜中にお出かけしてたみたいですけどね∑( ̄□ ̄;)ナント!!

次の日も良い天気で、朝風呂がとっても気持ちいい~(マロン家は旅行に来たら朝風呂必須)

K52G7646_R.jpg

美味しい朝ご飯をゆっくりいただいたら、チェックアウト!

リーブルさん、お世話になりました。必ずまたお邪魔しますね


最初に向かったのは、前日の夕方に寄ったドライブイン。

お店の裏のランで集合です。


一番に到着したマロンは朝から元気良く走ります。

K52G7654_R.jpg

ランが広いからマロンが小さい(真ん中の白いのがマロンです)

K52G7738_R.jpg

全員がそろったら集合写真

K52G7684_R.jpg

ララちゃんが見えな~い (;´д`)トホホ…

ララちゃん集合写真になるといつも後ろ向いちゃうんだよね…

K52G7736_R.jpg

今度から前にボール置いておいたらどうでしょう?

ボールは大好きだから前向いてくれるかも…p(・∩・)qガンバ!

K52G7683_R.jpg

3ぴきがこんなにくっついてること今まであった?ムウ君成長したね~(≧∇≦)

K52G7713_R.jpg

いつもおしゃれなアフロぼう君もこの強風ではステキなセットが乱れちゃうね~

ゴマちゃんのお座りはいつも姿勢がいい…背筋ぴーん


みんなの写真をとったらここで、ムウ家とマロン家は志賀高原方面に向かいます。

他のみんなは鬼押し出し園へ。

鬼押出し園組とはここでお別れです。

1時間ほど車を走らせると、いつの間にか、かなり山の上まで来ていました。

K52G7770_R.jpg

天気がいいから景色もいい~

TK52G7780_R

山の上は寒いね~

TK52G7785_R

そそ、風もすごい…上着がなきゃ車の外に出られないよ~

K52G7795_R.jpg

こんなに雪が残ってる~

長くなりましたので、今日はこの辺りで…

一緒に旅行に行ってくれたみんなのブログ or IG
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ → ☆☆☆
トイプー天君☆天からの授かり物☆→☆☆☆
AFLO&BEAU'S IG → ☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行