TOP旅行 ≫ ★2016年GW旅行記…1日目(浜松)♪

★2016年GW旅行記…1日目(浜松)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

GWに旅行なんて、ワンコ友だちができるまでは考えられなかったな~

だって、マロンパパ渋滞が大嫌いだから、絶対にどこにも連れってもらえなかったの。

なのに、昨年も、そして、なんと今年も!ワンコ友だちと旅行に行ってきました ヽ(´∀`)ノ⌒♪

もう、他の人のブログでばれているので、目的地を先にばらしてしまうと、

みんなでお泊まりしたのは北軽井沢。同じ宿に2泊してきました。

なのに…軽井沢に行く前に、埼玉のムーミン谷とジョンソンタウンに寄って行くという無謀なスケジュールを強行したのは…

うちと天ちゃん家とアフロぼう家の3家族 (≧∇≦)

だって、きっとステキな写真が撮れると思ったんだもん。

さすがに、三重県の中部あたりから、埼玉に朝の9時に到着するには夜中に出発して一晩中車を走らせることになるので、

マロン家は浜松に前泊することに。

5月2日(月曜日) まずは津のほっとミルクさんで、マロンのトリミング。

それまでは、津の新しくできた文具店でいろんなかわいい文房具を見て、ワクワク

そして、最近できた「ステーキの宮」でランチ。お味は…まぁ…ね、やっぱり安いし…(・∇・)ン?

次回は「あさくま」に行くかな…?


午後1時にマロンのお迎え、そして、その脚で浜松に出発。

高速を三ヶ日で降りて、浜名湖を眺めながらドライブ…

そして着いたのが、

TK52G6634_R.jpg

どこだと思う?

TK52G6628_R.jpg

浜松にも関所があったんだね~(箱根しか知りませんでした~)

中には入れないので、外から写真を撮らせてもらって、今日のお宿に向かいます。

TK52G6648_R.jpg

ここが前泊のお宿。お安さ重視の選択です。

期待してなかったけど、フロントの前のロビーは豪華な感じ (≧∇≦)

K52G6653_R.jpg

K52G6654_R.jpg

飲み物はロビーにあるドリンクコーナーからお部屋に運びます。(お部屋には飲み物はありません)

K52G6662_R.jpg

そして、これがお部屋。部屋は狭いけど、ベッドは大きくて広々~ (*^m^*) ムフッ

お風呂&洗面所とトイレは独立していました。

ホテルの裏に鉄道があり、けっこう音が聞こえてきました。

でも、この料金だしね。

夕飯は付いていないけど、朝は無料の朝食があります。

マロン家は朝食が用意される時間にはもう出発してたから、食べられなかったんですけどね。


この日の夕飯は、「ワンコOK うなぎ屋さん」で検索したら出てきたところ(ここしかなかった)

TK52G6717_R.jpg

舘山寺園さん→☆☆☆

テラス席のみワンコOKです。

この日はGWのなか日の平日だったけど、テラス席満員でした。

行く前に電話で予約しておいて良かった~

テラスのお客様はみなさんワンコ連れでした。

いただいたのは…やっぱり浜名湖と言えばね…

TK52G6708_R.jpg

うな丼…お味は間違いありませんでした!ふわふわでおいし~い。

おいしいけど、うな丼はやっぱり良いお値段するのでね…

TK52G6704_R.jpg

もう一つはエビちゃんにしておきました~

エビちゃん5本ものってて、さくさくで美味しかった~

美味しいごはんをいただいて、帰るとき気がついた…

TK52G6721_R.jpg



みなさんは気づきましたか?



TK52G6724_R.jpg

さすが、うなぎ屋さんO(≧∇≦)O イエイ!!

K52G6690_R.jpg

この日は浜名湖のきれいな夕日も見られたし、美味しい物も食べられて、大満足~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

次の日の朝が早いので、舘山寺から旅籠やさんに戻り、そうそうに床につきました。

次回に続きます♪

「うなぎのぼり」を初めて見た方…ポチッとお願いします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 旅行