TOP日常 ≫ ★こんなの知ってる?♪

★こんなの知ってる?♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

GWに遊びすぎて疲れがなかなかとれないのは…歳だから?

GWに行ってきた旅行記を書きたいけど、今日は簡単アップで ( ̄▽ ̄;)

伊勢外宮の参道にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」さんで見つけたトランプ

DSC_1407_R.jpg

3Dのトランプで、ワンちゃんと猫ちゃんのバージョンがありました~

ワンちゃんのトランプのジョーカーは猫ちゃん

猫ちゃんのトランプのジョーカーはワンちゃんでした。

やっぱりそこはライバルなのかな?

DSC_1408_R.jpg

そのお店の側にあった自販機…

えっ、そこまでしちゃう?景観を損なわないようにと言うことなんでしょうが…

逆に目立ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次は少し前にスーパーで見つけた変わったスティックコーヒー

DSC_1318_R.jpg

黒糖はまあ、そんなもんかなぁと言うお味。…普通に美味しいって事ですよ

真ん中のあずき入りミルク珈琲は香りは完全におしるこ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

飲んでみたら、やっぱりおしるこでした~珈琲はどこいった?

そして、一番右側の紅芋入りは…

完全に飲むスイートポテト ( ̄□ ̄;)!!

見つけた方は是非お試しを~


次は…さや次郎さんからお土産でもらった焼きそば

DSC_1276_R.jpg

岡山に行った時のおみやげ。(ずいぶん前のお話ですね…)

DSC_1277_R.jpg

焼きそばながら、ソースがお味噌…それがまた美味し~いヽ(´∀`)ノ⌒♪

DSC_1281_R.jpg

マロンには香りだけ堪能してもらいました。

最近、焼きそば富士宮焼きそばのソースばっかりだったので、新鮮でした~(≧∇≦)

さや次郎さん、お土産ありがと~ O(≧∇≦)O

次回はできれば旅行記にはいりま~す♪

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 日常