TOP手作り作品 ≫ ★ワンコ服教室♪

★ワンコ服教室♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

1ヶ月ほど前からはっち堂さんにお願いしていた「ワンコ服教室」が4月の29日に開かれました。

さや次郎さんのお宅で開かれたこの教室。

まずは10時にパン屋さんで待ち合わせ。

DSC_1464_R.jpg

朝が早かったマロン家。ちょっと腹ごしらえ( ̄▽ ̄;)

そして、ムウ家と合流。

次の待ち合わせの時間まで、キューズモールをブラブラし、

11時に、はっち母さん、ティアラ母さんと合流。

今回の会場となったさや次郎さん宅へ向かいます。

TDSC_1520_R.jpg

ムウ君、お邪魔しま~す。

まずは、さや次郎さんが美味しいランチを用意してくれました。

TDSC_1467_R.jpg

カフェみたい~(*>ω<)キャー!! アリガトー

TDSC_1470_R.jpg

マロンの分はないの。チーズの香りがたまんないだろうけど、我慢してね (U^ω^)

TDSC_1474_R.jpg

もちろん、ムウ君の分もないよ~そのかわりおやつあげるからね。

ムウ君の大好きな鹿肉だよ ヽ(´∀`)ノ⌒♪

美味しいランチをいただいた後は…そう、ワンコの服を作ります~

はっち母さんが、型紙を用意してくれましたが、着丈の長さに自信がなかったので、もう一度計り直してもらいました。

TDSC_1476_R.jpg

裁縫道具を何も持っていないさや次郎さん、苦手なものでもチャレンジするその精神…あっぱれですp(・∩・)qガンバ!

TDSC_1481_R.jpg

さや次郎さんは、タンクトップ、マロンママは袖付きのTシャツにチャレンジ!

服は無事に出来上がるのでしょうか~?

次回に続く~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


さや次郎さん、会場提供していただいてありがとうございました。

はっち母さん、丁寧に教えていただいてありがとうございました。

ティアラ母さん、楽しい会話で盛り上げてくれてありがとうございました。

みんなのブログ
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
はっちゃん♪はっちゃん → ☆☆☆
pooと一緒 → ☆☆☆
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品