TOPイベント ≫ ★桜祭りで撮影会♪

★桜祭りで撮影会♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の続きになります。

ちょうどBiwa・Dogのレストランの前にある桜が満開だったので…

TK52G6376_R

ランチは桜を愛でながらいただきました…

TK52G6060_R

いや、ごめんなさい、それは嘘です∑( ̄□ ̄;)ナント!!

実はおしゃべりと写真を撮るのに夢中でほとんど桜は見ておりませんでした( ̄▽ ̄;)セッカクキレイニサイテルノニ

ランチは美味しくいただきましたけどね。

バーニャカウダーソースが美味しくて、おかわりしちゃった(*^m^*) ムフッ

TK52G6103_R

ごめんね~…ワンコメニューはランチの時はないのよ~

TK52G6110_R

福詩ちゃんの方を振り向くと…

衝撃映像が撮れていました…






心臓の悪い方は次の画像にご注意ください…









TK52G6081_R

これ福詩ちゃんには全く手を加えておりません。

偶然撮れた恐怖写真… ( ̄▽ ̄;)

おもしろすぎて載せちゃいました(福詩ママごめん)

注意:福詩ちゃんは仲の良いめっちゃ可愛い姉弟です

fukuuta.gif
これくらいのフォローで大丈夫かな?

ランチを済ませると程なく、たかカメさんによる撮影会の時間になりました。

まずは室内で撮影…

TKB_2587_R.jpg
たかカメさん撮影

まずは室内で撮影

可愛いセットが置いてある~

TKB_2569_R.jpg
たかカメさん撮影

次に外で撮影

撮影の様子

K5_F3948_R.jpg
マロンパパ撮影

パパと一緒に撮影

TTHY_6934_R
たかカメさん撮影

最後に、走っているところを撮影

satsueikai1.gif
たかカメさん撮影

撮影後すぐにデーターをチェックして買うかどうかを決めます。

走っている写真がとっても気に入ったので、高かったけど…データー購入しちゃいました。

一番気に入った写真

THY_7012_R.jpg

すっごい笑顔

Biwa・Dogの桜祭で充実した1日になりました。

一緒に行ってくれたみんなありがとうございました。

K52G6215_R.jpg
(ララちゃんが写ってませんでした~ごめんね)

一緒に行ってくれたみんなのブログ or IG
☆おねぼけムウにメロメロ☆ → ☆☆☆
トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ → ☆☆☆
☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ → ☆☆☆
AFLO&BEAU'S IG → ☆☆☆


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
   初めての方も、常連の方もぜひぜひ~
  みなさんのポチッが更新の励みになっております

              

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント