TOPイベント ≫ ★Biwa・Dogで桜祭り♪

★Biwa・Dogで桜祭り♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

4月10日(日曜日)

マロン家が出かけたのはまたまた滋賀県

そんなに早く出る予定ではなかったのだけれど、なぜか早起きできたので、

目的地に9時30分前に到着!

目的地とはここ…

K52E8400_R.jpg
当日撮り忘れのため以前撮った写真より

TK5_F3931_R

当日まで、イベントに参加する気は全くなかったんだけど、

琵琶ドッグに向かう車の中で、間に合うんだったら参加しようかなぁと言う気になりまして…

意外にも先着7組限定の『バディライフ・たかカメ』さんによる無料愛犬撮影会の申し込みにぎりぎり間に合ったので、撮影してもらうことになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、この撮影会、撮影時間は30分で無料なんだけど…データは有料なの。(そんなにお得でもない感じ~)

どんな写真を撮ってもらえるんだろ~楽しみ~♪(買うかどうかは撮ってもらったデーターを見て決められます。)


その申し込みの後、先着12組様の「無料似顔絵プレゼント」予約も最後の一組にぎりぎり間に合っちゃいまして、

似顔絵を描いてもらいたいと言っていたアフロ&ぼう君家にプレゼント。


そして、その似顔絵の予約の一番目に座っていたのが、モコ&コロン家( ̄□ ̄;)!! キアイハイッテル~

もちろん一番最初に描いてもらってました~

TK52G5985_R

コロンちゃんはしっかりカメラ目線…サンキュ~

K52G5986_R.jpg

とっても可愛く描いてもらってたよ~O(≧∇≦)O イエイ!! 

TK52G5996_R

全くカメラを見てくれない姉妹だわ… (;´д`)トホホ…

TK52G5984_R

この日は桜祭りだけあって、バルーンアートやおやつやお洋服までいろいろ売っていました。

マロンも大好きなおやつの会社『やみつき覚悟」さんも。

TK52G5987_R

この社長さん、とってもいい方で、「試食だけでも構いませんから~どんどん食べてください。今日は名前だけでも覚えてもらえばいいんです。」って。

この会社、儲け重視じゃないってとこから、ワンコにも安心して与えられるおやつを作っていると感じました。

(それに社長さんけっこうイケメンです(*>ω<)キャー!!)

TK52G5997_R

ここのお肉マロンも大好きなんだよね~

箱には「VEGETABLE』って書いてあるけど、入っている商品は全部お肉とやお魚というお茶目なディスプレイ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マロンもいっぱい試食させていただきました~ごちそうさまでした

TK52G5989_R

可愛いお洋服もいっぱいだったけど…ちょっと庶民には高かった~

デニムのシャツやマリン風のシャツが流行ってるのかな?

お店をさっと見た後は、みんなのお楽しみランですよ~

続きはまた次回に。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | イベント