TOP手作り作品 ≫ ★アメリカンなスヌーピーのワンコベッド♪

★アメリカンなスヌーピーのワンコベッド♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 

マロンはすっかり元気になり、部屋中を走り回っております。ご心配おかけしました┏〇ペコッ

土曜日に渡す予定のワンコベッドが昨日完成ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まずはこの本体に…

DSC_1438_R.jpg

100円ショップの200円商品のクッションを入れます。

DSC_1444_R.jpg

隣にマロンのベッドを置いてみました…

DSC_1454_R.jpg

スヌーピーが好きだと言うことで…

DSC_1453_R.jpg

側面にスヌーピーのビンテージの生地を貼り付けたよ。

DSC_1455_R.jpg

中のクッションもアメリカンな柄の生地を使ってみたの。

チェックの生地との相性抜群でしょ?

裏はね…

DSC_1456_R.jpg

柔らかい生地だからスリスリしちゃうかも~

DSC_1458_R.jpg

ベッドの中の生地はマロンのベッドをなっちょさんに作ってもらった時に、余ったハワイアンの生地で…

DSC_1461_R.jpg

裏はこれまたハワイアン…( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 「どんだけハワイ好き?」ってどっからか聞こえた~

今回工夫したところ~

前回はクッションを入れるところのボタンがこんなんでしたが…

DSC_1460_R.jpg

これつけるのめちゃめちゃ時間かかるのよね…で、今回は…

DSC_1459_R.jpg

バネホックにしました~

初めてだったので、ちょっと時間かかっちゃったけど…

慣れれば、こっちの方が楽につけられるから便利。

ここから200円クッション出し入れできるから、綿がへたってきたら、新しいクッション入れたり、

200円クッションをとりだして日干ししたり、外側だけ洗濯もできるからね~

DSC_1463_R.jpg

気に入ってもらえるかなぁ?


ちょっと話は変わりますが…

今ね、いろんなワンコ服屋さんで、震災のチャリティー販売してるでしょ?

はっち堂さんも、昨日の夜発売したお洋服の1つがチャリティーのお洋服でね(もうそのチャリティーの洋服はあっという間に売り切れていたけど)

ワンコ服の売り上げ分を、熊本で被災したワンコのために活動してる団体に寄付するんですって。

えらいな~頭が下がるわ…

マロンママも何かしたい!

マロンママの作る服やベッドもそういうチャリティーに使えたらうれしいのになぁ~(まだまだ腕がな~ (;´д`)トホホ…)


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 手作り作品