TOPおでかけ ≫ ★みんなが撮ってくれたマロンの写真♪

★みんなが撮ってくれたマロンの写真♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
マロンは今日も元気です。健康に感謝

前回の彦根城でのお花見の時、

お友だちがマロンの写真を撮ってくれたので、ご紹介させてくださいね。

まずは天ちゃんママ(もしかしたらパパかな?)の写真

sho_3658_R.jpg

マロンの笑顔がまぶしいっ!


最近ミラーレスのα6300を買ったばかりのあんじゅえるママの写真

rie_2188_R.jpg

まだカメラの構え方がぎこちなかったけど、いっぱい撮れたかな?

じっとしていない仔たちは撮りにくいよね~


次はさや次郎さんの撮ってくれた写真

さやか_3943_R

マロンが見つめてるのはパパかな?


これは、ゴマママの撮ってくれた写真

20160402_4847_R.jpg

次はアフロぼうパパの写真

2016-04-02 NAO_1595_R

桜に囲まれたマロン…桜がきれいに写ってる~


ここからはランで撮ってもらったしゃしんです。

ももママにとってもらった写真

20160402 ami_4474_R

ランではずっと笑顔だったね

次は福詩ママの撮ってくれた写真

2016-4-2nao_3195_R.jpg

ボールをくわえて必死に走ってるように見えるけど、ホントは笑顔なんだよね~

おっ、この写真、飛行犬になってる~

みなさんありがとうございました~

みんなとのお出かけって、いつもうちの子の写真が一番少ないんだよね~

みんなのブログ & IG
 ・ムウ君 → ☆おねぼけムウにメロメロ☆
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間
 ・あんじゅちゃん&じゅえるちゃん → IG
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』
 ・cocoa君 → IG

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
      

にほんブログ村

お忙しいのにポチッありがとうございます。またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | おでかけ